電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

笑顔になると目の下が膨れる涙袋ってありますよね。
涙袋が私にはないんですが、以前友達がオロナインを塗ると出来るよ、と教えてくれました。

そこで、オロナインを塗ってみたんですが、一向に効き目がありません。
オロナインを塗って汗をかくのもいい、と聞いたのでやってみても、これまたやっぱり効き目がありませんでした。

涙袋を作るというのは、やはり手術などでしか無理なんでしょうか。


回答待ってます。

A 回答 (3件)

涙袋があると美人に見える気がしますよね。



涙袋をつくるにはまず、毎日長時間の睡眠がとれれば良いと思います。なるべくはやい時間に寝ることも大事です。
なかなか難しいとは思いますが><
私は目の下の小じわが気になるので、ヘレナルビンスタインのコラーゲン配合クリームを持ち歩きこまめにぬっています。もちろん朝晩のケアに目の下の保湿や軽いマッサージを欠かさずおこなっています。そして最近は、趣味の時間も割いて8時間ほど寝るようにしていました。そうしたら毎朝目の下がふっくらするようになったのです。むくみではありません。
ビタミンEのサプリ(カプセル)の中身を塗布したり、ヒアルロンサンやプラセンタも使ってみました。ビタミンEのカプセルと、プラセンタ(いずれも濃いもの)はなかなかオススメです^^


しかしもともとない人が頑張って涙袋を作った場合、一回できたらその涙袋が何日も続くというものではありません。キープするにはケアも続けなければなりません。ケアが面倒であればやはり、美容外科などに行かれることをおすすめします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか深いですね…!!
細かい説明有難うございます。

今度サプリ探してみようと思います^^
回答有難うございました!

お礼日時:2007/07/16 03:50

涙袋わざわざ作ってまで欲しいものなんですね…。


私はあるので反対にどうにかして目立たなくならないかと思ってます。
来年には30歳なのですが少し前から涙袋の下にうっすらシワが入ってきたので余計にイヤで仕方がありません…これがまた疲れてると涙袋が強調される気がして憂鬱です。
No.1さんの仰るようにメイクであるように見せる!っていうのがいいかと思います。
目の下に薄いベージュが入ったホワイトパールを入れたりとかなんていいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクであるように見せる…
作ることばかり考えていて浮かびませんでした。迂闊でした(笑

回答有難うございました!

お礼日時:2007/07/16 03:49

一番手っ取り早い方法は、やはりヒアルロン酸を注入するなどの方法だと思いますが、入れた部分が硬くなるとか、たるむなどの症状が出る事も多いようです。



最近、バラエティショップでこんなのを見つけました。
眼の下にぬると、涙袋があるように見えるそうです。
たまに使っていますが、白っぽく浮いた感じにはなると思います。

http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/co495581412 …

涙袋があって可愛いと思えるのは若いうちだけだと言う人もいます。
なぜなら、年をとると涙袋がたるんで深いシワになってしまうからだそうです。
言われてみれば、私の従姉妹は大きな涙袋を持っていますが、かなりシワになっていて、本人も気にしています。
私も涙袋がないので、ある人がうらやましいですが、涙袋を作ったとして、この先シワがたくさん出来てしまってもね~と考えるとあるのも良し悪しかな?と思っています^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度探してみますね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!