プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイヤーワークスでは、塗りのパターンが簡単に指定できますよね?
(ボーダーや点々やその他いろいろ・透明化もできる)
イラストレーターCS2ではどうやるのでしょうか?

たとえば
長方形ツールで長方形を作り
塗りを1色のベタ塗ではなく、点々にしたいんです。
点々の大きさもいろいろあると思いますが、イラレ自体にパターンが入ってればどれか使います。
なければ自分で1ピクセルの模様を簡単に作りますが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スウォッチパレットにパターンを登録すればいいのですが。



http://www.dodofactory.net/illustrator/illust1_2 …
こちらを参考にしてください。

また、斜め線をいれたいときは
こちらを参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2668141.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!