dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年、初めて甲子園に連れて行ってもらい、それ以来の新米ファンです。
今年は自分でチケットを取って観戦を楽しんでいるのですが
明日から発売の、ドームのお盆の後半チケットを取る為の下調べをしていたところ、
前半の空席状況を見て「何処の席を取れば・・・?」と不安になりました。
出来れば応援団のいる、甲子園でいう「ライトスタンド」を希望しているのですが
ドームは「外野指定席」と「ライト上段指定」がありますよね。
普通に「外野指定席」と思っていたのですが・・・。
違うのでしょうか???(汗)
あさはかな質問を、お許し下さい・・・。
新米ファンへの暖かなお答えを、心からお待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



http://www.hanshintigers.jp/ticket/info/ticket_o …

に掲載されていますが、上段外野というのは、いわゆる3階席です。外野指定というのが、下段になります。

ただここは、外野指定だと、上段のスタンドがかぶった感じになるので、外野指定最前列辺りでないと、スコアボードがみえない。上段だと、フェンス際の打球がみえないなど、いろいろ欠陥があります。

もし、応援もし、野球も楽しむというのでしたら、この球場での外野席での観戦はやめておいた方が無難だと思います。

いい試合がみられるといいですね。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
トラブルでPCが通信出来なくなってしまい、お礼が遅れて申し訳ありませんっ(滝汗)。
今更ですが、非常に役に立ちました、ありがとうございます♪
甲子園ではビジター席以外全ての席が楽しめそうなので、ドームもそうなのかなぁと思っていたのですが、やはりイマイチなんですね・・・。
でも、今回はご回答を見る前にすでに上段外野を取ってしまいました(泣)。
理由は「貧乏だから」という事なんですが(笑)。
お盆のレジャー代が追いつかず、こども席があるので誘惑に負けました。
ただ、取った後に急に父が行きたいと言い出したのですが
こども席に差額を出して大人席に変更出来ないのが悲しいです・・・。
9月1日は甲子園を取ってますし、今回は貧乏人らしく
ビジターの近くで負けないように応援してきます♪
本当にどうもありがとうございました!
また、素人質問してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!