アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会に行くのですが、都内で着付けと髪の毛のセットができるところを探しています。美容院では着付けのオプションがついてるところが少ないと聞いたのですが実際どうなのでしょう?できるだけ安くできる場所を探しています。

A 回答 (4件)

両国駅近くの美容室で、チラッとみたんですが、


浴衣着付け 2000円、
髪のセット込みだと5000円とか。
また詳しくみたら書き込みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
その値段なら安いしちょうどいいくらいです。
また詳しくわかったら教えてください。
お願いします。

お礼日時:2002/07/17 22:05

レンタルの着物のお店でしたが、1500円で着付けだけやっているみたいです。

ゆかただけだと5000円みたいです。
私は、友人の結婚式で着物を借りた時に着付け込みでしたが。髪の毛のセットも近くの美容院を紹介してもらいました。
場所が渋谷なので便利でしたが、駅から少し遠かったです。

参考URL:http://www.kr-aki.co.jp/
    • good
    • 0

着物の着付けができて浴衣の着付けができない


ってことはあまりないと思うので、
成人式のときに着付けやってくれるような
普通の美容院でもやってくれると思いますよ。
あの、カリスマ美容師とかがいるお店はわかんないですが(笑)

一度、近くの美容室に聞いてみるのもいいかと思います。

着付けくらいなら私がやったげてもいいくらいなんですが(笑)
    • good
    • 0

#1です。

両国駅近くのは「スキャンダル美容室」です。
要予約みたいなので、104かタウンページで調べて電話してみてください。
料金は下記の通りでした。
それからタウンページに着付けしますという美容室が
けっこう載っていたましたので参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!