アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は朝、メイクすると昼には目の下に黒くにじんでしまいます。
化粧しないほうがマシだと思っちゃうほどガッカリ。

テレビで泣くシーンの女優さんは全然にじんでないですよね(不思議です)
しかしウォーターループでもにじむ私です。
絶対にじまない確信のあるオススメのアイライナー&マスカラがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

「絶対にじまない」もの・・・


私も探しまして、ようやくたどり着いたのが
マスカラ・・・ファイバーウィッグ/デジャビュ
アイライナー・・・ティアドロップス「泣けるアイライナー」/ラブドロップス
です。

ファイバーウィッグのマスカラはまつげに付いて固まるので、
滲むことは絶対にありません。崩れるときは、ボロボロと取れます。
(たくさん泣いたりすると、ボロボロ取れたマスカラが顔について
まるでひじきのようですが^^;)
値段は税抜き1,500円。

ティアドロップスのアイライナーは、パッケージに大きく
「泣けるアイライナー」と書いてあります。大抵のアイライナーは
滲まない、とか落ちないとかキープとか書いてありますが
私が試した限りではどれも滲んでしまったので、これもまた
誇大広告なのかと思っていたのですが(失礼)試しに使ってみたら
本当に滲まない・・・! 現在も使用中です。
これは税抜き1,200円だったと思います。

それと、目の回りが黒くならないためには、クマ用のコンシーラーも
併用するといいですよ(^^)

これで私は仕事後終電で帰ったときに鏡を見ても、
「うん、大丈夫」と満足です。
(多少メイクは崩れたり、テカっていたりしますが、笑)

試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手頃な価格のものを紹介してくださってありがとうございます。
今度買い物ついでに買ってきて試してみますね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 06:38

マスカラはマキアージュの「マスカラ コーミンググラマー」がいいみたいですよ。


私はまだ使ったことがないのですが(ごめんなさい)、
@コスメで滲みにくいことで高評価を得ています。
URLを貼っておくので参考にしてみて下さい。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

アイライナーは私もまだ滲まないものを見つけていません(>□<)

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます^^

お礼日時:2007/07/20 06:42

こんにちは。


アイライナーはすみません、絶対、と言い切れるものが無いのですが・・・。

マスカラは、マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEOが良いと思います。
7月20日頃に出る、現存のラッシュエキスパンダーの改良版なのですが、本当に落ちません。(未発売の商品を宣伝すると資生堂の回し者のようですが・・・たまたまモニター当選しただけです)
先日など、つけたまま3時間くらいベッドで昼寝してしまったのに、全く落ちていませんでした。
ただ、この商品はロング重視なので、ボリュームを求める方にはこれだけだと物足りないかも・・・。

ぜひお試しください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ても落ちない!?おおぉぉぉお!Σ(゜□゜;それはスゴイ!
是非マスカラはこちらにしようと思います^^
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/20 06:40

No.2です。


申し訳ありません~~肝心の商品名を間違えました(>_<)
× ティアドロップス
○ ティアベイビー
です。
    • good
    • 0

ウォータープルーフで数時間で滲むというのがちょっと分かりにくいのですが、、、


もしかして、アイラインをマツゲよりはるかに内側に書いてるとか・・・?普通はそんなに滲んだりしないと思うのですが、一番いいのは、化粧品売り場とかで、カウンセラーさんに尋ねてみることです。
別に、教えてもらったからといって、買う必要はないんですから、参考までに聞いてみたらいかがかしら?
ちなみに私はウォータープルーフは割高なので一度も買ったことがありません^^;
薬局とかで、2~300円の安~いアイメイク用品使ってます 苦笑
基礎化粧品やファンデなどはメーカー品ですけど。

あっ私の場合、アイライン引くときは、ファンデを下にのせ、アイライナーを使用してる
マスカラは、上下一回チョンとつけるだけです。重ね塗りしてると、どうも落ちやすくて。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アイライン引くときは、ファンデを下にのせ、アイライナーを使用
そのほうが取れにくいんでしょうね。やってみます。
>重ね塗りしてると、どうも落ちやすくて。
そういえば自分も重ねぬりしてました><;
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/07/20 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!