アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WAVファイルをオーディオファイルでCDに焼けるライティングフリーソフトを探しています。
お勧めのフリーソフトをご存知の方、教えて下さいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

お薦めという訳でもないのですが 如何せん簡単なもので. 最近は専らWindowsMediaPlayerを使っています.

どの辺りのversionからCD Burnをsupportし始めたか覚えておりませんが,WMP11の場合「BURN」画面にfileをdragしてstartだけ.
EasyCreatorも持っているのですが,iso焼き以外 最近さっぱり使いません.

無論 mp3にも対応しているので netで拾ったdataをcar audio(古いもので mp3は再生できない)で聞く際など重宝しています.
Free softとしては上出来ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ええ!WindowsMediaPlayerで焼けるんですか?
WindowsXPの方には、WindowsMediaPlayer11が入ってました!
良く見たら、「書き込み」というメニューがあります。
ココを操作してCDに焼くんですかね?
特に何もせず、wavファイル⇒オーディオファイルで、CDに焼けますかね?

Easy CD Creator 5 も持っていますが、wavファイル⇒wavファイルのままでCDに焼けたような経験がありまして・・・
ちゃんと使いこなせてなかっただけかな。。。

No.2の方も書かれていますが、XPやWin2000をおつかいならば

WindowsMediaPlayerなら、10からは標準で音楽CDとして書き込み可能です。
ただし、11ならば「書き込み」タブで「オーディオCD」のところに
チェックを入れておかないといけません。
その点ご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

早速、11で「オーディオCD」にして、やってみたいと思います。

WMPが有るならそれでも良いけど こういうのも

http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • 0
この回答へのお礼

iTunesって、iPod専用のものだと思っていましたが、使えるんですね。

お使いのパソコンのOSは?

• 0
この回答へのお礼

失礼しました。
Windows2000ProとWindowsXP-Proです。
よろしくお願い致します。