プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が今殺人事件の謎を解いていくゲームを探しています。ただのゲームではなくて本物の人を動かす実写の殺人事件のゲームがしたいと思っています。なぜ実写がいいかというと以前小さいときに3DOというゲーム機が家のあって、そのゲームソフトの中に実写で、主人公の女の人が殺人事件の謎を解いていくゲームがあって、それが非常に面白かったことが印象に残っています。ちなみに今は3DOはないのでゲーム機はPSもしくはPS2がいいです。しかし実写の殺人事件を解いていくゲームがなかなかみつかりません。誰かお勧めの実写の殺人事件を解いていくゲーム(プレイステーションもしくはプレイステーション2)を知っていたら教えてください!!

A 回答 (1件)

PSのゲームで「ユーラシアエクスプレス殺人事件」があります。



まだ売れる前のアイドルが数人出ています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね!これ買ってみようと思います。他にもありましたらぜひ教えてください。batyoさん、どうも有難うございました!!

お礼日時:2007/07/12 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!