最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m



彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓

しかも、
彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、
部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓
彼氏が出て行ってる間でも、
「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。

そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、
なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中11~20件)

あくまで私の方法で、誰にでもできるのかはわかりませんが・・・。



両方とも実家住まいで遠距離恋愛してた頃は、いつもビジネスホテルに滞在。ビジホって大抵ユニットバスなので、用を足してる時に「この壁を挟んで1メートルくらいのとこに彼が・・・」と思うと、やはりトイレには気を使いました。
便秘がちで排便に時間が掛かる私なので、彼に会う時は便秘解消に効くことをしまくります。会う数日前から毎晩腹筋する。牛乳、ヨーグルト、ヤクルト、コーヒー、ファイブミニ、青汁などを極力摂取します。すると出やすくなっています。
もよおしてきたら、ギリギリまでトイレにはいきません。我慢しすぎて便意が消えないように、肛門を開き気味にします。で、トイレに座ったらすぐ出るぞってくらいになってから行きます。そうすると、数日前からの努力で便秘が解消してることもあり、短時間で済みます。
あと、どうしても時間掛かりそうな時は「コンビニ行ってくる」と言って外のトイレに行くという技も使いました。何度か「あ、俺も行く」と言われた時は戦慄でしたが(^^;) 頼む!来るな!と。

長期の旅行に行った時に、例の方法でもっても時間が掛かりそうな時に使えるのは、売店と入浴(女湯)です。行ってくるね~と。彼が思いっきりくつろいでる時に「行ってくるね~。ゆっくりしてて」とさっさと行けば、ついてきません。国内の旅館なら大抵どっちもあります。ビジホにはありませんが。

あと、ごはん食べに行ってる時なら、おもむろにバッグを広げて手鏡を取り出す。顔をチェックするふりをして「ちょっとトイレ行ってくる」と言ってバッグを持ってトイレに行きます。用を足しながらガーッと化粧直し。男は油を抑えて口紅を濃く塗りなおしてたら、それだけでちゃんと化粧直したって思いますよ。食事前ならコンタクトがずれたふりして「ちょっとトイレ~」とか。

思い返すと色々工夫してたなぁ。今は結婚したので、かつてのように壁一枚隔ててトイレ中の私とテレビ見てる彼が・・・って状況はないです。部屋選びの際にいくつかの候補の中から、トイレが廊下にあり、さらに廊下にドアが付いてる部屋を選びました。リビング→ダイニングキッチン→廊下→トイレという感じで、すべてに扉あり。彼がリビングにいて、私が台所仕事をしてる時なら、トイレ行ったことなんてまずわかりません。まあ、彼の方が慣れて「う●こしてくる」とか言いますけどね。

便秘解消作戦は私が自分の体を研究して開発したことで、知り合いに話したことはないので、誰にでも利くのかは不明です。匿名のインターネット世界なので、恥を捨てて書きました。汚い表現とかあってすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作戦教えてくれてありがとうございます★(笑)
数日前からの努力が必要なのですね!
旅行中毎日ヨーグルトとか食べてみたりしたけど手遅れなんですね(^_^;)
前に関西行ったときはビジホで泣きそうでしたが、
今度は大浴場のあるところなので、入浴のときにって手も使えそうです!

一緒に住む際はトイレまでにドアがたくさんある家を選べばいいですね!
(できればトイレが2つあれば。。。ってなかなかムリですけど、笑)

お礼日時:2007/07/23 23:29

こんにちは。


なんの参考にもならないかもしれませんが、僕も
結構気にしている方でした。

ですけど、僕はこう思います。
うん●は音が出るもんです。
うん●はくさいもんです。
うん●は不快感を与えるもんです。
だけど、全世界中でうん●をしない人はいません。

あとね、経験談ですけど彼女の前でうん●できるようになったり、
おならをプップクできるようになると、絆がなぜかちょっと
深まりますよ。
彼氏に、悩みを直接相談してもいいですよね。

ちなみに、彼女がギョーザを食った後、おならをしまくったのですが
臭くて死にそうでした。でもくさい、くさいと二人で
大爆笑して楽しかったです。

ほんとうに何の参考にもならないかもですが、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってはいるんですケドね。。。なかなか(´Д`;)
気を使う(しかもかなり重い)問題がひとつなくなる分、絆は深まりそうですよね~。
もう少し気楽になれるようにがんばりたぃです!!

お礼日時:2007/07/20 23:31

やっぱりバカっぽく言うのが一番じゃないかと思っています。

いずれは、乗り越えなくてはいけない問題ですから。どっちがファイターになるかということです。

私(男)のお気に入りの表現は、
「ジャスミンを出す」です。特に意味はありませんが、個人的にジャスミンという言葉に品を感じるのでよく使います。もう自分の中では「大便=ジャスミン」ということにしています。まぁ、大体分かって貰えますよ。トイレに向かうわけですから…。

及第点はこれですかね。
「Big jobを片付ける」です。因みにBig jobにはスラングで大便という意味があります。(普通に大仕事の意味もありますよ)これは使い勝手が良いですし、英語達者な人なら「プッ」とか言ってもらえるかも。

使い方は、どちらも真顔で言うことです。決して自分から半笑い状態になってはいけません。あくまで引き締まった顔で伝えるのです。

とりあえず、男は女性のトイレについて何も気にしていないでしょう。そもそも、女性は色々な処理(メイク、生理的なものとか)をトイレでするじゃないですか。なので、長ければなにか処理しているんだなー程度に思ってると思いますよ。あと、においは適当に香水でもふっておけば良いと思います。

でも、結局はお互い人間なんだから、出すもの出さないと人生やってけないわけです。どちらかがファイターになり、「ユー出しちゃいな」と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイターですか。。。向こうがなってくれないとやはりあたしががんばらないとですね↓
真顔で言うんですか。。。なかなかハードル高いですね(´Д`;)
長さはメイクと思わせれば問題ないですよね!(彼氏もトイレでタバコを吸ってくるので長いし)
においは消臭スプレーでどうにかします!!
音が問題ですが。。。聞かれたら引かれないですかねぇ。。。(;´д⊂)

お礼日時:2007/07/19 00:08

はじめまして!確かに、排便っていうのは禁忌なイメージがありますね(笑)


私も若い頃(高校?くらい)はいえませんでした。トイレにいきたい(小であっても)ってことすら言えませんでした。
今では(25歳・来年の春結婚予定で同棲生活経験済みです)普通に「出る!したい!」とか言って「パトス(情熱)が出そう!テレビの音量あげといて!」とわけのわからないことをいいながら出て行きます。戻ってきたら「すっごいすっきり!!」と半分自慢げ。
何こうさせたかって、やはり彼氏の態度ですよね。
女の子からは言い出しづらいものじゃないですか。
だから彼氏が普通に「トイレいってくる!長いから適当に時間潰してて」とでもさらっといってくれたらこっちも言えるんですけどね。
質問者さまの彼氏さんは奥ゆかしい方のようで… そうするとこちらも言い出しづらいですね。
彼氏がそれらしげ(トイレにいきたげ)なときに「何しに行くの!」とかあえてつっこんで、地雷を踏んでみたらいかがでしょうか。意外にぶっちゃけトークが期待できるかもしれないんですが…
とにかく、排便できないつらさが痛いほど分かるので、がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のほうから言ってくれたらホント悩まないんですけどねぇ(´Д`;)
品がなさすぎても嫌だけど神経質になられるのも困りモノです↓↓
あえて聞いてみるんですかぁ~!
それで気軽に?送り出してあげたら相手も気にしなくなるかもですね★
がんばって壁を越えたいです!!

お礼日時:2007/07/19 00:01

おならとかトイレの話題をあえてどんどん話して盛り上がるとか、


トイレに行く前に、「悪者と戦ってくる」と言うとかでなごませるといいですよ。この悪者という言い方は、私がトイレ関係の話をできなくて困ったときにこのサイトで見つけたセリフです。

とにかくトイレすることを当然という意識でできるかどうかです。
映画で外国の女性がトイレを探すシーンがたまたまあったのですが、ものすごく当然な態度で、トイレに行きたい!と訴えていた場面があって。女優でさえこんなんだと思ったら楽になりました。トイレはそのくらいに積極的になってもいいことなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪者ですか!たしかにいぃかもです(笑)
そういう話題が気楽にできればいいんですけど。。。(;´д⊂)
仲良くない・打ち解けてないってわけじゃないけど、
潔癖?っぽい人なのでしずらいです(汗)
普通の外にあるトイレは言えるし大丈夫なんですケドね。
旅館などでも「トイレ行ってくる」ってひとこと言えば近づかないだろうしいいかもですね。

お礼日時:2007/07/18 23:54

> もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。

。。(´Д`;)
誰しもそんな頃はありますよ(^_^)。一緒に暮らしたらそのうち慣れると思うので、今は無理する必要は無いと思います。
もし一緒に暮らすときは、お手洗いはキッチンか廊下についているタイプが良いですよ。部屋直結だと辛いです。私は同棲経験があるのですが、これは部屋選びの必須でしたねー。

> 旅行に行くと部屋に1つしかないし、
> 毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
私の家では家族の前でもオナラしないし、家族旅行の時も、部屋付きのお手洗いでは大はしません。なので彼氏の前でももちろんしません。
ホテルや旅館は、部屋以外に共同のお手洗いがあると思うので、事前に場所を確認しておけばいざと言うとき(笑)困らないと思います。彼には「ちょっとお手洗いに…」と濁して言えば、分かってくれると思いますよ。
共同お手洗いが無い場合は、彼に「ちょっとお手洗い行きたくて…。恥ずかしいから少しお散歩行ってきて」と言うか(大抵これで察してくれると思います)、テレビの音を大きめにして水を流しながらします。あと普通の消臭スプレーより女性用の清感スプレーの方が臭いが消えるので、小さいサイズを持ち歩いてはどうでしょう。お試しあれ♪

私は音や臭いは気にしますが、大をすること自体は仕方ないと思っています。お腹を壊しやすいのでよくお手洗いに行くのですが、彼もそれを知っているので「お腹痛い」と言うと一緒にお手洗いを探してくれるし、気にせず待っていてくれるので安心してできます。(事情が分かっていれば待つ方も長くても気にならないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に暮らす際はお手洗いの場所も肝心なのですね。
音姫買いつけたい気分です。。。(^_^;)
あたしも外のお手洗いに行くってのもありですね。
清感スプレーでも臭い消えるんですか~!
なかなか持ち歩けるサイズのトイレ消臭剤が見つからないので、
なかったらそれ持って行こうと思います。

お礼日時:2007/07/15 21:19

確か・・・体のにおいを消す?薬(サプリメント)


みたいなのありますよ。
色々種類(メーカー)があるみたいですが
私が見たのは バラのオイルが入ったカプセルです。
体臭や排便、排尿がほのかなバラの香りになるとか^^;
毎日飲み続けるそうです。

試したことないのでわからないのですが・・・
体験談には効果抜群!!と書いてありました。
芸能人も使ってる方がいるそうですよ。
(叶姉妹も使っていると聞いた気がします)

参考までに^^

大好きな彼とお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサプリ聞いたことあります!
体臭だけでなくそんな効果もあるんですねぇ~。
ありがとうございます、がんばってみます♪

お礼日時:2007/07/15 21:11

参考までに、私の体験です。



今じゃ彼はお○らしながら歩きます(笑)
ちゃんと自己申告制。
「あ、出る。、、、、出た。」
そこまではっきりだと、こっちもなんか微笑ましいです。
私は、というと冗談で笑顔で扇いだり、
「もう~~」
と笑いながら。
でも自分は女なので彼の前ではしません。

大だって、かれは普通に私の家でします。
その直後に入ったことも(笑)
「俺のは、ヤバイぜ!」
と笑いながら言う彼。
イヤというか、お互い笑いながら。

なんか、私たちはそんな悩みもなく
大きさとかの話までしちゃうので;(汚くてごめんなさい)
もっと彼と慣れたら、そんなこともなくなるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしが気にしちゃうからか、あまりにも堂々とされるのも嫌かもですが。。。
もうちょっと慣れて打ち解けられるといいです。
あたしも気にしすぎなければいいんですよね!
(でも付き合って1年8ヶ月でこんななので、慣れるのはいつのことやら。。。汗)

お礼日時:2007/07/12 23:55

質問者様は、彼が気にするかどうか、気になってできないんですよね?


彼がこそこそするのも、質問者様が気にしていると彼が思っているからですよー?
彼も絶対、同じ悩みを抱えているはずなんですから質問者様が彼にしてほしい行動を、先に彼に対してしてあげてください。

いきなり「今日のウンチはね~」なんて話が出来るレベルにはならないと思いますので、最初は、彼にたいして「私は、彼がうんちにいってもぜんぜん気にならないよー」と態度で教えてあげましょう。

トイレとは関係ないときに「友達がすごい便秘で病院いったんだよー」などの話で「○○(彼)って便秘になったことある?」なんて、さらっと聞いてみたりして、お互いに「俺たちウンチしてます宣言」しちゃうのもいいかもしれません。
ウンチしてませんよって顔をするのは結構きついですよ(笑)

後は、彼がトイレに行ったりおならしたりした時に「気づいてないよ」ってフリをしないこと!!これは絶対です。
なぜなら、質問者様が気づいてないフリをすれば、彼は「やっぱ、恥ずかしいよな」と思って、さらに悪循環ですからね。
トイレに行く時に「いってらっしゃ~い」とか「2時間以上たっても帰ってこなかったら警察呼ぶから(笑)」とか、冗談でもなんでも言って、彼のトイレを自然に認めてあげる態度でいてください。彼はそのうち自然体になると思います。

そして、彼が自然体でいられるようになったら、質問者様もご自身がトイレに行く時に「いってきまーす♪」とか「2時間以上たっても帰ってこなかったら警察呼んで~(笑)」って感じでさらっと行って来れるようになるんじゃないかなと思いました。

私も最初は恥ずかしかったのですが、彼が「うんちいってきまーす」って一々報告していくんで、私も自然に彼が帰ってきた時は「おつかれー」とか「おかえりー」と迎えます。私が便秘の時は、彼がドア越しに応援してくれました(笑)
おならも、二人で競ってます、どっちがいい音だせるか(笑)
楽で楽しいですよ~。

素敵な旅行になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてないよって行動ですか。。。がんばりたいけど難しいです(≧△≦)
おそらく、あたしより彼のが気にしてるんですよね(汗)
そのうち宣言とか冗談とか言い合えるようになれるといぃです。
なにかはっきり言わなくても伝わる隠語?合言葉?ができればいいんですけどね(>_<)

お礼日時:2007/07/12 23:51

体壊しちゃいますよ~(笑


失礼、なんかほほえましい質問なので。
自分男ですが、気にしませんよ。特殊でしょうか?
人というのは生理現象は我慢できないといいます。
また、我慢しすぎると確実にどこかに弊害が出てくると思うんです。
便が詰まれば最悪【腸閉塞】場合によっては死に至ります。
尿を我慢しすぎれば【尿毒症】だったかな?その他色々。
いずれにしても体に悪いので、この部分は割り切っていかないと。

匂いを気にするなら「何分以上入っちゃダメ!」といったり
音を気にするなら、彼の耳にヘッドフォンをはめて
「私が帰ってくるまではずしちゃだめ!」とか。
トイレの中には強めの消臭剤を使用。いくらでも手はあります。

体、くれぐれも大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないって言ってもらえるとちょっと安心です(>_<)
でもおそらく彼氏は気にしてるんだと思いますが↓↓
腸閉塞で病院運ばれるほうが恥ずかしいですよね。。。(汗)
>「何分以上入っちゃダメ!」
が言えるようになりたいです!
それで彼氏が察してくれるとうれしぃです(笑)

お礼日時:2007/07/12 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 尿毒症<腎臓と尿路の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    尿毒症とはどんな病気か  尿毒症とは、腎機能の低下により起こる臓器、組織、さらには細胞機能(はたらき)の障害と、体液異常により起こる症候群の総称です。いい換えれば、末期腎不全(まっきじんふぜん)の状態を意味しています。  腎臓には老廃物を排泄する以外に、水、電解質(ナトリウム、クロール、カリウム、カルシウム、リンなど)のバランスや酸塩基平衡の維持、ホルモンの産生および不活性化(はたらきを終わらせる...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお泊りでのうんこどうしてる?

まだ彼と旅行の経験はありません。
もし機会があれば、近いうちに行きたいのですが、
普段は、すごく快腸、快便です。
友達との旅行の時もしたくても恥ずかしくても
我慢したり、ホテル以外でします。
みんなはどんな感じですか。

Aベストアンサー

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。
以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ”とか“クソひりおわします”とか言えるようになりました。 へんな話でごめんなさい。
 生理現象はだれにもあって、きっとstorowさんの彼も理解してくれるのではないでしょうか。かわいく勇気をだして“おトイレ行ってもいい?”とお腹をおさえながら言ってみましょう。初めてのお泊りで“うんこ”って言わない方がいいかも、彼のタイプにもよるけど・・・
 ホテルに泊まるとき、うちは、主に私が部屋で用を足し彼の方がロビーとか、あと大きいホテルの場合宴会場のあるフロアのトイレは“落ちつく”と彼は言ってます。もちろん、朝です。
 それとstorowさん、快腸、快便ならきっとにおいも少ないと思います。
でもにおいが心配なら「トイレの一適消臭液」というのがあります。20mlとサイズも小さいのでバッグの中にも入れられます。
話が長くなってごめんなさい。
彼との旅行、楽しんでください。

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。
以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ...続きを読む

Q彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!?
まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです!

オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます!

ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

Aベストアンサー

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^)
私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。
「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、
女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。
行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。

私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。

Q彼氏といると便秘になっちゃう!!旅行中どうしよう

汚い話になってしまうので、すみません。。。
彼氏と今度4泊5日の旅行に行くんですが、便秘になりそうなんです。
いつも朝起きて、ご飯食べて30分くらい普通のイスに座ってお腹をマッサージしたりツボを押さないとでないんです。だから朝のトイレタイムを逃すと1日出ません。そうゆう感じが起きないんです↓
だから彼氏と旅行に行ったら朝そうゆうことができないだろうし、おならも彼氏の前でできないのでガスは溜まるだろうしで、どうしようか今すごく悩んでます(泣)
たった1日泊まっただけでもガスが溜まって食欲はなくなるしお腹痛くて動けなくなるしで・・・4泊5日なんて恐怖です。
旅行中の便秘対策はどうしたらよいでしょうか??なんかいい案はないでしょうか??(><)
ちなみに食べ物は効かないんです・・・。

Aベストアンサー

私も彼の前だと恥ずかしくてゆっくりトイレなんて入っていられません!
なので、もし温泉なら朝風呂に行くとかはいかがですか?
お風呂なら30分以上時間かかっても、まさかトイレに入ってるとは思いませんし。

ユニットバスなら温泉でなくても朝風呂ですませられますね!
シャワー流しっぱなしでおトイレしてれば音消しにもなるし、
30分入ってても女だからそのくらいかかるんだよ!ですまされるし。。。
ただアリバイ作りのためにすごい速さで本当にシャワーを浴びなければいけませんが。。。笑

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。

Qトイレの音が・・・

こんにちは。くだらない質問なんですが、私にとっては深刻な悩みなので、どうかよろしくお願いします。

結婚してまだ1年未満なんですが、付き合ってる時期も含め、旦那さんに、「おならやウンチなどはしたこともない!」と言い張り、さらに絶対に本人にわからないようにしてきました。というのも、旦那さんにとって自分はいつまでも「女」でい続けたいんです!!(まぁ、消臭剤の匂いを嗅がれてしまったことはありますが)

が!
この間、食器洗い中に急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込んで過去最高くらいに苦しみ、ようやく収まってトイレから出たところ・・・旦那が近づいてきて、
「大丈夫?かなりひどかったみたいだけど・・・横になってなよ」
って言ったんです。そのときは「優しいなぁ」って惚れ惚れしてたんですが、どうやら狭い我が家では私のトイレの音が丸聞こえだったらしく、リアルな音をかなり(というか、全て)聞かれてしまいました。

それ以来、ことあるごとに「俺は知ってるもんねー(笑)」とか「派手にやってたなー!」とか言われてしまいます。「人間なんだからいいんだよ。我慢しちゃだめだよ」とか言ってくれますが・・・これまでの私の努力が水の泡どころか、果たして私は旦那さんにとって女であり続けているのか?と心配になってしまいます。

みなさん、特に男性の方、恋人や奥様のこういう音や匂いについて、どう思われますか?女として見られなくなっちゃうんでしょうか?また、急な事態が発生した時、どのように切り抜けてるんでしょうか??

よろしくお願いします。

こんにちは。くだらない質問なんですが、私にとっては深刻な悩みなので、どうかよろしくお願いします。

結婚してまだ1年未満なんですが、付き合ってる時期も含め、旦那さんに、「おならやウンチなどはしたこともない!」と言い張り、さらに絶対に本人にわからないようにしてきました。というのも、旦那さんにとって自分はいつまでも「女」でい続けたいんです!!(まぁ、消臭剤の匂いを嗅がれてしまったことはありますが)

が!
この間、食器洗い中に急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込んで過去最高くら...続きを読む

Aベストアンサー

もぉぉ!かわいくて、おもしろくて、笑いながら読ませていただきました!

内容はうんこネタなのにこんなにさわやかで、
皆さんも真剣で、こういうのなんかいいね。

私も同棲経験があり、すっごいわかります。
しかも私は大腸が過敏で便秘知らずなくらいなので、
本当に苦労しました。

私の仕事は不定期なことと、彼の仕事は帰りが遅かったので、チャンスはたくさんありました。

チャンス1 彼が起きる前と寝た後
チャンス2 彼が仕事行ってから
チャンス3 彼が入浴中

大は我慢してるとガスが発生して、おならがたまってしまうので、チャンスは逃さずきちんと出し切りましょう。

ピンチのときや、彼が休みの時・・・
正直に話し(お腹が痛いと)、外に買い物に行ってもらいました。
それが無理な状況だったら、
水を流すと同時に出すといいでしょう。
結構カモフラージュになります。
ただし、「何で何回も水流すの?」と聞かれます。
そしたらすかさず、「ついでに掃除してるんだ。いつものことだよ。」といいましょう。
本当に掃除すると、臭いも消せます。

そのうち慣れるんだと思うけど、やっぱりやだよね。
また、慣れてふつうに出来るようになるのはいいんだけど、あまりに品がなくなるのは駄目だよね。

もぉぉ!かわいくて、おもしろくて、笑いながら読ませていただきました!

内容はうんこネタなのにこんなにさわやかで、
皆さんも真剣で、こういうのなんかいいね。

私も同棲経験があり、すっごいわかります。
しかも私は大腸が過敏で便秘知らずなくらいなので、
本当に苦労しました。

私の仕事は不定期なことと、彼の仕事は帰りが遅かったので、チャンスはたくさんありました。

チャンス1 彼が起きる前と寝た後
チャンス2 彼が仕事行ってから
チャンス3 彼が入浴中

大は我慢してるとガ...続きを読む

Q彼女と一緒に居る時に便意感じたら、どうする?

こんばんは、私はけっこう長い間付き合っている彼女がいます。
最近これがきっかけで、大ケンカに発展したので
再発防止のために意見を伺いたいです。

彼女とデート中、トイレで小便ではなく、大便をしたくなったとき、
彼女に対してなんと言うのが適切なのでしょうか?

今までは、彼女に「おなか痛くなってきたのでトイレ行ってくるね」
と言っていましたが彼女の場合、病気だと思い本気で心配するのです。

品位を保ったまま(う○こや大便は使いたくない)、大便だから
小便より時間がかかる事を彼女に伝える良い言葉を教えてください。

Aベストアンサー

昔の彼と私を見るようです…

私も彼がいつもトイレ前に「おなかが痛い」と言うので
心配でした。
戻ってきて「大丈夫?」と聞くと
「行ったら治った」
と彼は言ってたんですけど…。
行けば治るらしいとは思っていたんですが
いつもその調子なので(しかもデートのたびにもよおす)
「○○君って、うんち行く前は必ずおなか痛くなるんだね!!」
と言うと
「恥ずかしいでショ!」
怒られました…。

7年経ち彼は今でも「おなかが痛い…」って言ってます。
彼が痛いという以上、
私も今だに「だいじょぶ?」と聞いてますけど
あいさつみたいになってます。

控えめな方がとっぴなこと言うと
彼女はびっくりしてしまって、
それはそれでいっそう恥ずかしかったりするので

彼女の考えに沿うような
適当な返事をしておけばいいんじゃないでしょうか

しかし、男の人がデート中に
大きいほうがしたくなるのはなぜなんでしょうね。
女はそうそう行きたくならないんですが…

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報