最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m



彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓

しかも、
彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、
部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓
彼氏が出て行ってる間でも、
「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。

そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、
なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中21~30件)

こんにちは。



とっっってもお気持ち分かります!
私は20までは小の方も外出デート中はギリギリまでガマンしてました。
「彼のおうち」に至っては・・・小でも行けませんでした。
(今も排尿音が気になってしまいますね~)


大きな方に至っては論外!です。
お腹を壊したときでさえデート中は耐えてました。
私は彼氏と旅行でなく、修学旅行の時点で無理でした。。
4泊5日の旅行から帰って来たらお腹ぱんぱんで。。
苦しかったです。


私はトイレ以前に、若かりしころ、彼氏の前では
・ハンバーガーはレタスが噛み切れなくて出てきたら恥ずかしいから食べれない
・ラーメンなど麺類もすするのが恥ずかしいから食べれない
…その他もろもろでした。

今の旦那様と出会ったころには吹っ切れたというか、何と言うか、、、
向こうの食べ方が上品に見えるくらい激しい食べっぷりです。

だけどトイレの壁はなかなか難しかったですね。
まだ新婚なのですが、大きな方は少し恥ずかしいです。


だけど普通に「ふんばってきたよ~」と言えるようになったのは、
やっぱり向こうが行きたいときは行きたいと素直に申し出ていたから。

どうやら彼氏さんもichigoさん同様気を遣ってらっしゃるみたいですし、思い切って行きたくなったら素直に言ってみるとかどうですか?
反対にichigoさんは彼氏が「大きいのしたい」って言われたら気にしますか?
もしかしたらホッとするんじゃないですか?
「あぁ、私もいざとなったら言えるかな?」って。
彼氏さんも一緒かもしれませんよ?
言いたくても言い出せないから気にしてるのかも??

私は常々「便秘だ便秘だ」と言っておいて、「もうお腹パンパンで苦しいからダメもとで頑張ってくるね!応援してて!!!」と言ってトイレに入り、
恥ずかしかったら「ダメだった」慣れてきたら「ちょっと出た♪」と言ってました。
私の心の中でのリハビリ、と言うか慣らしですね。
(もちろんニオイ消しのシューはいつでも使ってました)
ちなみに便秘→頑張る=時間かける と言うことも自然なので、
するっと快適に出してからにおい消しスプレーを流水音に紛れてスプレーして、
ニオイが消えるまで待つという事も可能でした 笑
(ちなみに「私水の音がしないとおしっこが出にくいの」と事前に軽い話題で触れました。確か、「音姫って知ってる~?これ、流水音の音消しなんだけど、何かこの音聞かないとおしっこ出にくいんだ~。変だよね~」みたいな話題で←でもこれ実は、本当にそうなんです。水道代を考えるとちょっともったいない。。)


時が経つにつれ「もよおしてまいりました」と言えるようになりました。
恥ずかしいことだけど、でも私もichigoさんも気にしすぎなんですよね。
だって、当然のことだもん。


最低限女性としてニオイは残さないようにする心がけは忘れてませんが。
他の回答者様がおっしゃってる、用足し前にスプレーを便座に向けてシューは結構ききますよ~!
私も使ってます。

音に関しては水を流してまぎらわしてます。


大丈夫です。いつか慣れますよ~!

頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、相手によっては、普通に外で遊んでるとき「トイレ行きたい」って言い出せない場合もあります(´Д`;)
(言い出せないくらい気を使う人は付き合う対象から除外なんですけどね)
彼氏のほうからそう言ってくれたらほんと助かります!!
そうすればあたしも少しは気にならなくなって安心すると思います。
でもなかなか言ってくれなさそうで。。。旅行何回もしてるんですけどね(^_^;)
消臭スプレーはぜひ持っていきたいと思います☆

お礼日時:2007/07/12 23:43

こんにちは。



私の場合、旅行中は入浴の時にしちゃいます。
「お風呂入ってくる。クレンジングしてからだからちょっと時間掛かるかも」と前置きし「トイレ行くなら先いっといて」とトイレも確認し、トイレ(バスルーム)に篭ります。

洗面台の水音でカバーしつつ、します。

そのホテルにマッチが備え付けてあれば、なおGOOD。
マッチ一本擦っておけば臭いもすぐに消えます。
(火の元注意で!ちゃんと消してね)

それからゆっくりバスタイムして出ます。

途中の水音で突っ込まれたら「あークレンジングのティッシュ うっかりトイレに捨てちゃってさー」とか言っとけばOKです。

もしくは水音はあくまでも小さい方と思わせるとか・・。
わたしは2日に一回か3日に一回くらいのペースなので、
一週間くらいの旅行なら何とかごまかせます。
友達との旅行もこの方法です。

しかし、新婚旅行のときは朝食後
「フンフン(=気張りたい)したいから、あなたはロビーのトイレに行ってフンフンしてきて」って宣言して、頑張ってました!
合言葉を決めれば、恥ずかしさもちょっと軽減しました。
(ちなみにウチではおならは「プー」です。「プーしたい」「プーしたでしょ」と言っています)

今は旦那が仕事に行ってる時によくしてます(恥)

参考になれば幸いです~お幸せに~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「トイレ行くなら先いっといて」
いぃかもです!
先にいっといてもらえたら、ちょっと長くなっても気にされないかもですね。
お風呂中、シャワー流しっぱでその間に。。。もいいかもです。
合言葉ですか~。それくらい打ち解けた?関係になれるといいです☆

お礼日時:2007/07/12 23:38

音楽を流すのはどうですか


私は 携帯電話に登録した数曲を
聴きながら用を足す時があります
気分的に楽しいですし 時には歌いながら腹筋にもいいでしょうし
勿論 最大音にして(笑)
そうすれば 長い時間入っていても
お互い気にならないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽もいぃかもですね。あとケータイのテレビとか。
音楽が聞こえてきたら余計不審に思われないか心配ですが。。。(´Д`;)
お互い長い時間入ってても気にならなくなればいいです。

お礼日時:2007/07/12 23:33

私も同棲してたので、最初ははずかしかったですが、さすがに我慢できなくて


「お腹が痛い~。頑張ってくる!!20分はトイレ行ったらダメだよ~」といってトイレにいきます。

20分もしたらもうにおいもないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>20分はトイレ行ったらダメだよ~ 
それとなくなカンジでいいかもしれません。
そう言える勇気がほしぃです!!(>_<)

お礼日時:2007/07/12 23:31

私も彼氏と付き合い始めのころは排便できませんでした。

よく彼ん家に行ってましたけど...。質問者さんはいつの時間帯に行く習慣がついていますか?私の場合は彼氏が朝風呂に入るのでその間にゆっくりとしてました。夜だったらおもしろいテレビとかあるのでそれを相手が見てるときではどうでしょうか?音とにおいは他の方がいわれるように水を流しながらするとよいとお思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の家に行くのは実家なので昼~夜でお泊りではなぃので、
今時点ではそこまでせっぱ詰まってはないんです。
旅行中は。。。テレビに熱中させてその間に。。。ですね!
さすがにトイレ行ったからって聞き耳立てたりはされないですょね。
考えすぎなのかもしれませんね(^_^;)

お礼日時:2007/07/12 23:28

解決方法といっても、こればっかりは本人が吹っ切れるしかないと思います。


携帯用の消臭スプレーを持ち歩いたり水を流す音で、臭いや音は誤魔化せるけど、同棲や結婚後もずーっとそれを続けるわけにはいきませんよね?

>でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
貴方が気にするから、彼も気にするのではないですか?貴方が部屋のトイレで出来るようになれば、彼も出来るようになるかも知れませんよ?
可愛く「お腹の調子が悪いみたい。臭かったらごめんね。」と言えば良いだけのことです。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生消臭スプレーでも気にせずできるようになれれば、
それでもいいですケドね。。。
やっぱり自然にそういうのが平気な仲になれるといいです。
気にしてるのがお互い様だからですかね。
向こうが打ち解けてくれれば。。。って思いますケド、
下品にならない程度にがんばりたいです☆

お礼日時:2007/07/12 23:24

なんか笑えますね。

ごめんなさいね。

排泄物はみんなするのです。
そして臭いのしない排泄物をいつも出来る人なんて一人もいません。

あえて言うなら、ベジタリアンと肉食人種では違うかもしれませんが
誰でも臭い時もあれば臭くない時もあります。

子供が出来ると、始終暇なく排出します。
臭い時もあります。
オムツを替えていると手にも付きます。

でも愛する我が子だから、気になりません。
女性としてデリカシーが無いのはどうかと思いますが
気にしすぎるも余計な苦労だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>排泄物はみんなするのです。そして臭いのしない排泄物をいつも出来る人なんて一人もいません。

わかってるんですけど気になっちゃうんですよね↓↓
彼氏が潔癖症に近い?ってくらいな人なので余計に。。。
デリカシーのある限度で気にならない程度になりたいですm(__)m

お礼日時:2007/07/12 23:20

カップルでも夫婦でもない独身OLですが参考までに…。


音姫みたいに水音が流れる機械があればそれを使う!
他の方もおっしゃってますがTVの音を少し大きくして貰うのも良い手ですね!
「トイレその後に」というスプレータイプではない消臭剤みたいなのが売ってます。
臭いが一瞬で消えるのでオススメですよ!私も持ち歩いています。

我慢は良くありませんからあまり気にせず行くのが良いと思うんですが…(一回行けばきっとお互い楽になるハズ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音姫が部屋にもあればいいんですケドね~!
安い宿ばっかなのでユニットバスだったりだしなかなか。。。
むしろ部屋にトイレがないほうが逆にいいです(笑)
「トイレその後に」持ち歩ける大きさなんですか。
よさそうですね。探して使ってみます!!

お礼日時:2007/07/12 23:14

30代、既婚女性です。



あ~、わかるなぁ。
これ、結構切実な問題ですよね(笑)

一応私がしている対策としては、
旅行時は、携帯用の消臭スプレーを持ち歩く。
音はねぇ^^;
流しながらする。
部屋以外のトイレで済ませる。
ウォッシュレットの刺激で出ることがあるので、
なるべく装備のある旅館やホテルを選ぶ。
車で移動中とかに苦しくなったら、
大きいキレイなパチンコ屋へ入ってもらってますね。
大抵ウォッシュレットがあります。
あとは野菜などの食物繊維を多くとるよう意識する、かなぁ。
かといって、ゴボウなんか食べ過ぎたら最悪ですけどね。

一時、真剣に浣腸液を持ち歩こうかと思ったことがあります(笑)

今年の4月に新婚旅行で海外へいったんですが、
大きいほうをするときは、彼にバルコニーにでてもらってました^^;
彼がするときは、私もでてました。

しかし、この方法だと
「大をします」と宣言することになるので
勇気がいりますよね^^;

でも、結婚して慣れてくると、
以前よりはだいぶ気にしなくはなってきましたよ。
お互いに、
「出た?」
「うん。でた!ばっちり。」
なんて会話もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、切実です。。。(*ノД`*)
できるだけ外でしたいんですけどね。
浣腸液ですか(笑)便秘薬も逆に出たくなりすぎたらって思うと怖いし。。。
します宣言はなかなかできないと思います↓↓
もうちょっとお互い気にならなくなるといいんですケドねm(__)m

お礼日時:2007/07/12 23:11

はじめまして


自分も最初はそうですが人間なんでも慣れてきます・・・が
今の段階ではそれまで待てないって感じだと思います

そこで自分から少し開放的になってみれば?
音は水を流してごまかし ニオイがしたら「お腹の調子が・・・」
といっておけばいいと思います

彼氏も昔のアイドルのイメージ「アイドルはトイレに行かない」を
抱いていないかぎり 「大丈夫?」とは言ってくれますが
「くさっ」とか言うタイプでは書き込みを見てる限りないと思います
「自分もお腹痛がってるぐらいですから」
相手もお腹痛いと言って退出するんですから
ご自分も同じで良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れればいいんですけどね。。。慣れすぎちゃうのも品がなくてちょっと嫌って気もします。
(うちの父親は逆に常に平気でお●らをするのでそれがすごく嫌なので)
あたしも退出するのもいいかもですね!
外の女子トイレなら気にならないだろうし。

お礼日時:2007/07/12 22:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

QLINEきて喜び過ぎなのはダメですか? 彼はLINEあまり好きではないようです たまにくると嬉しくて

LINEきて喜び過ぎなのはダメですか?

彼はLINEあまり好きではないようです
たまにくると嬉しくて五行くらい書いてしまいます
改行で書くので文字数自体少ないけど送ってから長過ぎたかも…
って後悔します
それには大体返信ないし

例えば彼から3行の文でLINEきたら3行で返した方がいいですか?

よく
「 お疲れ様!あちー!元気か? 」って送ってくれます

お疲れ様!元気!
くらいでいいのでしょうか?

長すぎると重いですか?
待ってました!みたいに受け取られますか?
絵文字も顔文字もなしでいいですか?

Aベストアンサー

喜び過ぎるのは悪い事じゃないけど、相手が読みやすいようにした方がいいとは思います。
文字一杯じゃ読みにくいし、長ければ長いほど返事にも困るかもしれないから。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っ

1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っているのかを考えると、色々なことに集中できない、私が本当に彼のことが好きかわからない、彼は大人しくて(彼は、自分のことを地味だと言って)私といるのが申し訳ないと言われました。
彼の性格上、嘘はつけないと思うのでたぶんこれらのことは本当に思っているのだと思います。あと、彼の友達から聞いたのですが、彼は、私のことがまだ好きなようです。
ただ、彼は運動がとても上手で、高校に入っても、きっと忙しいことに変わりはないと思います。
こんな状況でやり直すことは可能だと思いますか?

Aベストアンサー

それは貴女次第、忙しい状態で待てるなら良いし、待てないなら諦める。
簡単な事ですよ。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏のことがよくわかりません。 この間、彼氏に謝罪をしました。 謝罪の内容としましては、性器ヘルペス

彼氏のことがよくわかりません。

この間、彼氏に謝罪をしました。

謝罪の内容としましては、性器ヘルペスを私が持っていて、今回の再発で移してしまったかもしれないという事についてです。

今回で、初めて性器ヘルペスであることを言いました。
そして、その事についての謝罪と、治療費・診断費等は全て払う事、別れたいのであれば別れる事、他に何か罰を与えたいなら何でも受けるという事を涙ながらに伝えました。

彼氏は「正直に言ってくれたからいい、泣かないで。」と言ってくれました。

私自身、性器ヘルペスは元彼から貰ったもので、その時は別れたあとに発症し、元彼に対しての怒りで涙が止まりませんでした。
文句も言いたかったですが、確証がなかったですし関わった自分が悪いと何も言いませんでした。

今回、彼氏にこのことを言って、きっと責められるだろう、戸惑うだろう、そう思っていました。
私自身がヘルペスを貰った時、元彼にそのような怒りを持ったからです。

なので、何も言わず、ただ許してくれた彼氏が不思議でしょうがありません。
私が泣いてしまったため、何も言えなかったのかもしれません。

しかも、その後も変わらずlineや電話をくれる彼氏のことがよくわかりません。

なぜ私を怒らないのでしょうか?

また、謝罪の後も、暫く一緒に過ごしたのですが、彼はヘルペスのことについて「もうこの話はやめよう。」と言い、その後は黙ってずっと抱きしめてくれました。

私は、こちらに非がある以上、笑顔では流石に相手にも失礼だと思いますし、何か話す気にもなれず、只々暗い表情でいました。
そうしたら、暫くして彼氏が「もうやめてくれ、お願いだから。」と言いました。

こういう時、どのような態度でいれば良かったのでしょうか?

彼氏のことがよくわかりません。

この間、彼氏に謝罪をしました。

謝罪の内容としましては、性器ヘルペスを私が持っていて、今回の再発で移してしまったかもしれないという事についてです。

今回で、初めて性器ヘルペスであることを言いました。
そして、その事についての謝罪と、治療費・診断費等は全て払う事、別れたいのであれば別れる事、他に何か罰を与えたいなら何でも受けるという事を涙ながらに伝えました。

彼氏は「正直に言ってくれたからいい、泣かないで。」と言ってくれました。

私自身、性器ヘ...続きを読む

Aベストアンサー

彼はあなたのすべてを理解して…
「もう、この話は止めよう」
と言ったのです。
あなたの辛い気持ちも、触れたくない過去もすべて理解して…振り絞った言葉です。

「お願いだから。」も
結論の言葉です。

彼の想いを理解して下さい。

男らしい、素敵な彼です。
大切に愛を守り続けて下さい。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qあまり好きでは無い彼氏

前の彼氏が酷い人で、ずっと別れたかったもののタイミングが無く、ずるずると付き合っていた時、
今の彼氏に押しに押されて、絆されそのまま付き合いはじめました。


今の彼氏の事は心の底から好きかと聞かれると素直に頷け無い自分がいます。

失礼な事をしていると分かっているのですが、あらゆる仕草を可愛いなと思えてしまって、手離すのには惜しい存在です。


キスも出来るし、言動が本当に可愛いし、全力で尽くしてくれるし、性格が本当に可愛いのです。

でも、恋愛初期のようなドキドキ感、そわそわ感は皆無で、連絡がずっと無いと心配しますが、毎日会わなくても大丈夫かな?と考えてしまう自分も居ます。


この場合、私は彼の事があまり好きでは無いのでしょうか?
それとあまり好きでは無いかもしれ無い彼氏と付き合った事がある方のご意見も聞きたいです。

Aベストアンサー

補足も読みました。
私は心のそこから好きじゃなくても彼があなたを好きなら付き合っていてもいいと思いますよ。
仮にあなたが彼を大好きになるまで待っていても彼がそれを待っているとは限りませんしね。
真剣に愛してくれてる人に対して中途半端な気持ちは失礼だという人もいるとは思いますが、あなたは嫌々付き合っているわけではないですし。

恋愛は色んな形があります。燃えるような恋もあればゆるやかな恋もあります。相手の事を蔑ろにして好き勝手振り回すなら別れた方がいいと思います、彼の為にも。
けどあなたなりに彼を大事に思っているならもう少し様子をみては如何でしょう?それでもあなたの中で恋としては違うと思うなら離れてみるのもひとつの選択だと思います。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q話す内容 小6女子です! 私には彼氏がいます。 真面目でスポーツマンタイプです。 彼とあまり話せてい

話す内容

小6女子です!
私には彼氏がいます。
真面目でスポーツマンタイプです。

彼とあまり話せていません
でも、もっと話したいなと思っています。
どんな事を話せばいいでしょうか?

ちなみにラインは、ムリです!

Aベストアンサー

初めまして。話す内容はむずかしく考える必要はないと思うよ。ありのままの君の事を話したり彼氏の気になることを聞いたりすればいいと思うよ。自分を知ってもらうために自分の話しをしたり。でも、自分の話しばっかりだと彼氏もイヤになるかもしれないから彼氏の悩みとか好きなことを聞いてあげるのも必要かな!ガンバってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報