ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m



彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓

しかも、
彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、
部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓
彼氏が出て行ってる間でも、
「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。

そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、
なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中1~10件)

はじめまして。


まさに質問者さまと同じ件で悩んでいます。
同じ質問を立てようと何度か迷いました(苦笑)。

質問者さまの状況はまだ救いがあるような。。。
彼が「おなか痛い」といって長時間の離席。。。うらやましいです。

私の彼は、ほんっと取り替えてほしいくらい胃腸が剛健です。信じられない!
対して私は胃腸が弱いです。。。よく下ります。。。おならも。。。
彼は胃腸が弱い人の状況が全くわかりません。
どう説明して良いのやら、、、、

つらい状況に良いも悪いもないとは思いますが、出なくなる質問者さまがうらやましい。。。
私みたいにところかまわずもよおすよりマシ。。。(涙)
郊外をドライブ中は常に冷や汗をかいています。
一度、大雪で渋滞中にもよおした時はパニック寸前になりました。。。(笑)

私が一番気にしているのは「音」です。
質問者さまも音を一番気にしているのかな?となんとなく思いました。
私が言う音と、質問者さまがおっしゃる音は、種類が違うのかも。。。
着水するときの音ですか?それはトイレットペーパーをうまく使えば回避できますね。
汚い話で恐縮ですが、私の悩みは出るときの音です、空気交じりというのか。。。
恥を忍んで申し上げると、音姫や流水音の音量を凌駕いたしますね。
自分でも驚愕です。

この質問を見たとき、喜び踊って回答を拝読しました。
が、参考になるものは一つもなく。。。悲しい。。。

私は今23で、彼とは付き合って4年、来春には結婚予定です。
お互い実家暮らしですので、同居を考えるとめまいがしそうです。
引っ越し先の家を探していても、まずはトイレの場所を第一に確認し、
あとはトイレとリビングの間に何枚ドアがあるかしか見ていません。。。

旅行の時は、部屋のトイレは使わず、大浴場やレストランのトイレを使っていました。
どうしても部屋のトイレ以外が使えない時は、彼に買い物に行ってもらいました。
あれは苦しかった。。。彼は、「???」という感じでした。

排便以外のことは、どんなに恥ずかしいことでも些細なことでも、
何時間もかけてでも話し合いで解決している二人なのですが、
こればかりは未だにきっかけすらつかめない状態です。
アドバイスにも回答にもなっていなくて申し訳ありません。
同じようなことを深刻に悩んでいる者が他にもおります、ということで。。。
時間が解決することなのかもしれませんね。
お互いがんばりましょう( p_q)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ悩みなんですね!あたしも質問するのかなりためらいましたが(笑)
ほんと辛いですよね。。。
あたしも音が一番嫌です↓↓両方の。。。(^_^;)

着水するときの音→トイレットペーパー
かなりかしこいですっ!!
あらかじめ敷いておいたら鳴らないかもですね!

もう一方の音。。。ほんと困りますよね↓↓
でも、「女性なのにそんな音出すなんてゲンメツだ」って意見がなかったので、
トイレに行く宣言して近づけさせない・流水音・テレビ等で予防?し、
さらに聞こえてしまった分は仕方ないって割り切るか!って気になってきました。
(彼氏がそう思ってるなら意味なぃですが、泣)

うちもなにかいぃきっかけがつかめるといいんですケド。。。
お互いがんばりましょうね!!

お礼日時:2007/07/20 23:20

初めまして 20代男性です。


今は旅行の最中でしょうか。

自分も学生時代には同じことで悩みました。
今はそれをネタにしていますが。
質問者さんには切実な問題なのでしょうね。

昔、精神的なことで常時下痢に悩まされたときに編み出した技(?)を紹介します。

それはトイレットペーパーを使うのです。
トイレットペーパーは色々な問題を解決してくれます。

まずトイレの中に一枚垂らします。
これで便器の汚れ、着水時の音、おつり(跳ね返ってくる水のことです)が無くなります。
そして一区切り着いたら、すぐさま新しいトイレットペーパーを●●の上に被せてください。これで臭いを封印します。

オナラはトイレットペーパーを長く切り取り、数枚にして折ります。
これを肛門へ押し付けてください。
●●が出る隙間以外を塞ぐのです。するとオナラの音も出ません。
出ても僅かな音だけです。
下痢のときなどは周りに吹き飛ばないという+αまでつきます(笑)

もしかしたら手に着くかもですが、慣れれば全然着きません。
環境には優しくない技なのかも知れませんが、これで全て解決のはずですよ。

この回答への補足

この場を借りてお礼とご報告させていただきます★
先日旅行に行ってまいりました!!

まず、前日までの分をためないように、ヨーグルトやコーヒー、野菜などを摂るようにしました。旅行中も朝のバイキングとかで積極的に摂取しました。

お部屋のは、残念ながら、音姫はなく、かなぁり音の響く?お手洗いでかなり困りました。。。(^_^;)

でも、一滴消臭剤を常備してました!!
なんか、これがある!!ってだけで彼がTV見てる間、寝てる間、外のお手洗いに行った間などに、かなり気楽にできました(笑)
それと、“ペーパーをあらかじめ敷いておく”のもやりました。
これは小さいほうの音防止にも役立ちました!!

あと、田舎道を長時間車で走っていたので、
小さいほうに関して、かなりあけっぴろげな話ができました(笑)
ので、解決するにももぉ一歩かなってカンジです★

たくさんの人から回答をいただけて、
あまり気にされないと言っていただけたので、
少し安心することができました!本当に感謝です★
ありがとうございました!!

補足日時:2007/08/11 00:18
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素晴らしい技(?)教えていただいてありがとうございますww
あらかじめペーパーを垂らしておくのはやってみました!
対策をしている!ってことだけでもかなり安心して?できました。
ふさぐということまでは考えつきませんでしたが。。。またの機会に試してみることにします!!

お礼日時:2007/08/11 00:18

互いにデリケートで、若いんですね。


30台のカップルだと、経産婦だったりしますし、
排尿・排便どころか、生理や出産の話まであけすけにしますよね。

こういうケースは、男性が気を使って意図的に、「大の方もよおしてきた。行ってくる」とか言って、平気でそう言える「場」を作ってあげると良いんですけどね。女性も、そう言えるようになりますからね。

でも、これまで、付き合った何人かの女性からは、「トイレもよおしてきたんだけれど、匂いや音気にしないで…」というような事を言われたこともあります。別にこちらは何も気にしませんでしたよ。人間も動物ですし、排尿・排便はどこでもついてまわりますからね。

凄い美人でスタイルも良い子がいたんですが、抱きしめたら、大きなおならをしてしまったんです、その子。で、「御免ねぇ、空気ポンプみたいに抱きしめられたらその分おならになって出ちゃった」と悪びれず笑っていました。こちらも「うん、気にしないから…」と、そのまま抱きしめ続けたことがあります。その内、匂ってきて、二人笑い転げました。
いや、もっと強烈な体験もありますが、ここには記さないでおきます。

デリケートなことで恥ずかしいとは思いますが、あけすけが一番だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あけすけ。。。ですね!!
小さいほうは気兼ねなくお互い言えるのですが。。。
あと一歩?ですね。かなりおおきな一歩ですケド(^_^;)
そういう風に言ってもあまり気にしない方が多いんですね。
うちの彼氏は例外かもしれませんが、その点はほんとに安心しました。

お礼日時:2007/08/11 00:14

私は付き合って1年半の彼氏が居るのですが、


この問題は割りと簡単に乗り越え(?)ました。
でも、このことで悩んでる方、結構いらっしゃると思います。

一回しちゃえば後は楽なんですけどね~(^^;)
一回勇気を出して、彼氏の前でおならをしてみてはいかがですか?
もしくはトイレに行くとき、思い切って
「●●●ちゃんしてくる!」(うちはいつもアレに「ちゃん」付けw)
と言ってみるとか。
でもそれが簡単にできないから困ってるんですよね。。。

私たちは、トイレに行くときは「●●●ちゃんしてくる!」と
わざわざ報告してます。で、出た後、「ごめん臭いわぁ~」とか
言って笑ってます。
健康チェックのために、今日はどんな具合だったとか報告もします。
(これはやりすぎかもしれませんが・・・w)
あと、二人とも大の時はトイレに本を持って入るので、
「●●●の友(本のこと)取って」とか言ってトイレに行きます。

あまり参考にならないですね・・・(^^;)
質問者様が勇気を出して一回行動してみたら、
彼氏も安心してできるようになると思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1回の勇気がなかなか出せなぃんですょね。。。(´Д`;)
でもいつかその勇気を出さないと根本的な解決?にはなりませんよね↓↓
まず隠してでも問題なく(?)できるようになって、そのあとオープンになれるようにがんばります!!

お礼日時:2007/08/04 22:28

携帯スプレー便利ですよ(^^)


スプレーよりも1滴垂らす液状タイプの方が強力かな。(手のひらに収まる大きさ)
垂らして水流せばにおい消えます。
ノンシュウ?とか。
小林製薬からも出てたかな。
薬局の消臭スプレーコーナーにありますよ。
修学旅行の時に相部屋の子が「これ置いとくから遠慮なくしてね」と言った時は笑いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1滴タイプのやつを買わせていただきました!!(笑)
ニオイ対策はこれでOK(のハズ)です!!
修学旅行とかも気になりますょね~。
仲良い女友達同士だと前もってそういう話題になったり楽ですケド。

*****************************************************************

来週、旅行に行ってきます★
とりあえず1滴消臭剤を購入し、
ふだんつけてる香水と制汗スプレーも持参し、
ニオイについては問題ないかと思います(笑)
いろいろ教えていただいたことを駆使してなんとか乗り切れるといぃです!!

お礼日時:2007/08/01 17:01

すっごく共感してしまう内容だったので


回答させていただきます。

私は4年付き合った彼氏と6月末に入籍しました
付き合っていたときも、
やはり彼氏のお家のトイレを使うことに抵抗があり
音やら匂いやら、あと、かかる時間など気にしていました。

私たちの解決方法は
お互い気にする。と言うものです。
便意・尿意を感じない人はいないのですから
ご飯を食べ終わったり、お茶を飲んだら「トイレは大丈夫?」と
あえて相手に聞いてみるようにしました。
どこかにお買い物に行ったときも、お店を出る前に
相手に声をかけるようにしています。

1つしかトイレが無いときなんかは特にそうです。
先に入ると後から相手が入って匂いが・・・と気になるけど
先に入ってもらってしまえばこっちのものだっと考えたのです。

結果的にこちらが相手を気にして「トイレは大丈夫?」と
声をかけることにより
相手も「トイレは平気?」と声をかけてくれるようになりました。

匂いについてもしばらくは携帯用の消臭スプレーを持ち歩いたり
席を立つとき、さりげなく「テレビでも見てて」とテレビを付けて
音をなるべく聞こえないようにしてみたりしました。

今ではお互い「スッキリした~」なんて言い合える仲になりましたw

カップルも夫婦もお互いを思いやる気持ちが大切なんだと思います。

駄文でしたが少しでも参考になればうれしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あえて相手に聞いて、先に行かせる、いぃですね!
自分が行った後はトイレに対して関心がなくなるかも。。。ですよね(笑)
こちらが気遣うことによって、相手も。。。って素敵ですね!
この件だけでなくてもいろんなことで信頼関係って大事ですもんね☆
お互い思いやって、それで気楽にできるようになれたらいぃですね!
がんばります!

お礼日時:2007/08/01 16:49

ほほえましいですね。


男ですが、全く気にしないどころかいかなくていいの?って逆に心配になりますよ。
前付き合ってた彼女が初めて泊まりに来たときは彼女が来るなり「いきなりで悪いけど大行ってくる~」とか言っちゃってましたし。
こっちがそんななんで、向こうも「トイレー」って平気で言ってましたし、「大?(笑」とか突っ込みいれちゃったりしてました。
人間であれば当たり前なことですし、本当に好きなら音さえもいとおいしいものですよ。あ、生きてるなって。

ちなみに大ではあまりにもあからさまだと思ったのか、隠語ができてました。「John」って言ってました。英語だと男性用便所のことを言うらしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人から言ってもらえると気持ちが楽になるんですケドねぇ。。。
心配してもらえるくらいのがいいです(笑)
Johnですか~(笑)
うちらもなにか作れるといぃです!

お礼日時:2007/08/01 16:38

いい彼氏ですよ。

きっと。

自分が気を使える人は相手にも気を使えるので。

そのうち自然に解消できる悩みですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぃ彼氏なんですかぁ~!
まぁ、四六時中お●らをしてるうちの父親と比べるととてもいぃ彼氏だと思います(笑)
こっちのほうがまだいぃです(笑)
もう少し打ち解けられるようになりたいです!
(つきあってもうすぐ2年なのにこの件に関してはこれなのでかなり気が長い話ですけどね。。。汗)

お礼日時:2007/07/26 00:38

 こんばんは、男性側からの書き込みです。


 この●●のことは、全く気にしません。
 優しい彼氏ですね。
 あなたが、「気にしている」ことをたぶん彼氏も「彼女は、●●のこと、彼女の前で俺がやると、嫌いなんだ」と思っているかも・・・
 だから、彼氏も遠慮していると思います。
 お互い、気をつかって、いいカップルですね。
 彼氏の健康のためにも「実は・・・便秘ぎみ」と何気なく、勇気をもって、告白ーー。
 でも、時が過ぎれば、一つの思い出になるかもー。
 男性は、全く気にしません。
 くれぐれも、「ためすぎ」にはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないってゆっていただけると安心です!
あたしが気にしてるせいで相手も気にしてる。。。悪循環なんですかね↓↓
が、それだったらまだいいのですが、
うちの彼氏おそらく潔癖症気味なんですよね(^_^;)
ユニットバスのトイレに入るのすら禁止されそうになりました(笑)
まぁでも男同士だとさすがに気にしないですかねぇ??
潔癖なのも打ち解ければなくなるといぃです(*ノД`*)

お礼日時:2007/07/26 00:33

お風呂に行った際にしてくる。


チェックインなど片方のみ手続きしている間に行く。
などです。
時間かかったね-とかなっても、混んでいてってごまかせます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お風呂で別々になったときにゆっくりできるといぃです(笑)
前回の旅行はビジホ、前々回は貸切風呂だったため、それができなかったとゆうことに気づきました(^_^;)
外のトイレでも、彼氏はその間タバコ吸ってるので、
フルメイク直しても同じくらいの時間のため、
時間は気にせずもっと気楽に?できるといいです。

お礼日時:2007/07/23 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお泊りでのうんこどうしてる?

まだ彼と旅行の経験はありません。
もし機会があれば、近いうちに行きたいのですが、
普段は、すごく快腸、快便です。
友達との旅行の時もしたくても恥ずかしくても
我慢したり、ホテル以外でします。
みんなはどんな感じですか。

Aベストアンサー

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。
以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ”とか“クソひりおわします”とか言えるようになりました。 へんな話でごめんなさい。
 生理現象はだれにもあって、きっとstorowさんの彼も理解してくれるのではないでしょうか。かわいく勇気をだして“おトイレ行ってもいい?”とお腹をおさえながら言ってみましょう。初めてのお泊りで“うんこ”って言わない方がいいかも、彼のタイプにもよるけど・・・
 ホテルに泊まるとき、うちは、主に私が部屋で用を足し彼の方がロビーとか、あと大きいホテルの場合宴会場のあるフロアのトイレは“落ちつく”と彼は言ってます。もちろん、朝です。
 それとstorowさん、快腸、快便ならきっとにおいも少ないと思います。
でもにおいが心配なら「トイレの一適消臭液」というのがあります。20mlとサイズも小さいのでバッグの中にも入れられます。
話が長くなってごめんなさい。
彼との旅行、楽しんでください。

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。
以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ...続きを読む

Q彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!?
まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです!

オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます!

ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

Aベストアンサー

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^)
私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。
「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、
女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。
行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。

私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。

Q彼氏といると便秘になっちゃう!!旅行中どうしよう

汚い話になってしまうので、すみません。。。
彼氏と今度4泊5日の旅行に行くんですが、便秘になりそうなんです。
いつも朝起きて、ご飯食べて30分くらい普通のイスに座ってお腹をマッサージしたりツボを押さないとでないんです。だから朝のトイレタイムを逃すと1日出ません。そうゆう感じが起きないんです↓
だから彼氏と旅行に行ったら朝そうゆうことができないだろうし、おならも彼氏の前でできないのでガスは溜まるだろうしで、どうしようか今すごく悩んでます(泣)
たった1日泊まっただけでもガスが溜まって食欲はなくなるしお腹痛くて動けなくなるしで・・・4泊5日なんて恐怖です。
旅行中の便秘対策はどうしたらよいでしょうか??なんかいい案はないでしょうか??(><)
ちなみに食べ物は効かないんです・・・。

Aベストアンサー

私も彼の前だと恥ずかしくてゆっくりトイレなんて入っていられません!
なので、もし温泉なら朝風呂に行くとかはいかがですか?
お風呂なら30分以上時間かかっても、まさかトイレに入ってるとは思いませんし。

ユニットバスなら温泉でなくても朝風呂ですませられますね!
シャワー流しっぱなしでおトイレしてれば音消しにもなるし、
30分入ってても女だからそのくらいかかるんだよ!ですまされるし。。。
ただアリバイ作りのためにすごい速さで本当にシャワーを浴びなければいけませんが。。。笑

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。

Qトイレの音が・・・

こんにちは。くだらない質問なんですが、私にとっては深刻な悩みなので、どうかよろしくお願いします。

結婚してまだ1年未満なんですが、付き合ってる時期も含め、旦那さんに、「おならやウンチなどはしたこともない!」と言い張り、さらに絶対に本人にわからないようにしてきました。というのも、旦那さんにとって自分はいつまでも「女」でい続けたいんです!!(まぁ、消臭剤の匂いを嗅がれてしまったことはありますが)

が!
この間、食器洗い中に急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込んで過去最高くらいに苦しみ、ようやく収まってトイレから出たところ・・・旦那が近づいてきて、
「大丈夫?かなりひどかったみたいだけど・・・横になってなよ」
って言ったんです。そのときは「優しいなぁ」って惚れ惚れしてたんですが、どうやら狭い我が家では私のトイレの音が丸聞こえだったらしく、リアルな音をかなり(というか、全て)聞かれてしまいました。

それ以来、ことあるごとに「俺は知ってるもんねー(笑)」とか「派手にやってたなー!」とか言われてしまいます。「人間なんだからいいんだよ。我慢しちゃだめだよ」とか言ってくれますが・・・これまでの私の努力が水の泡どころか、果たして私は旦那さんにとって女であり続けているのか?と心配になってしまいます。

みなさん、特に男性の方、恋人や奥様のこういう音や匂いについて、どう思われますか?女として見られなくなっちゃうんでしょうか?また、急な事態が発生した時、どのように切り抜けてるんでしょうか??

よろしくお願いします。

こんにちは。くだらない質問なんですが、私にとっては深刻な悩みなので、どうかよろしくお願いします。

結婚してまだ1年未満なんですが、付き合ってる時期も含め、旦那さんに、「おならやウンチなどはしたこともない!」と言い張り、さらに絶対に本人にわからないようにしてきました。というのも、旦那さんにとって自分はいつまでも「女」でい続けたいんです!!(まぁ、消臭剤の匂いを嗅がれてしまったことはありますが)

が!
この間、食器洗い中に急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込んで過去最高くら...続きを読む

Aベストアンサー

もぉぉ!かわいくて、おもしろくて、笑いながら読ませていただきました!

内容はうんこネタなのにこんなにさわやかで、
皆さんも真剣で、こういうのなんかいいね。

私も同棲経験があり、すっごいわかります。
しかも私は大腸が過敏で便秘知らずなくらいなので、
本当に苦労しました。

私の仕事は不定期なことと、彼の仕事は帰りが遅かったので、チャンスはたくさんありました。

チャンス1 彼が起きる前と寝た後
チャンス2 彼が仕事行ってから
チャンス3 彼が入浴中

大は我慢してるとガスが発生して、おならがたまってしまうので、チャンスは逃さずきちんと出し切りましょう。

ピンチのときや、彼が休みの時・・・
正直に話し(お腹が痛いと)、外に買い物に行ってもらいました。
それが無理な状況だったら、
水を流すと同時に出すといいでしょう。
結構カモフラージュになります。
ただし、「何で何回も水流すの?」と聞かれます。
そしたらすかさず、「ついでに掃除してるんだ。いつものことだよ。」といいましょう。
本当に掃除すると、臭いも消せます。

そのうち慣れるんだと思うけど、やっぱりやだよね。
また、慣れてふつうに出来るようになるのはいいんだけど、あまりに品がなくなるのは駄目だよね。

もぉぉ!かわいくて、おもしろくて、笑いながら読ませていただきました!

内容はうんこネタなのにこんなにさわやかで、
皆さんも真剣で、こういうのなんかいいね。

私も同棲経験があり、すっごいわかります。
しかも私は大腸が過敏で便秘知らずなくらいなので、
本当に苦労しました。

私の仕事は不定期なことと、彼の仕事は帰りが遅かったので、チャンスはたくさんありました。

チャンス1 彼が起きる前と寝た後
チャンス2 彼が仕事行ってから
チャンス3 彼が入浴中

大は我慢してるとガ...続きを読む

Q彼女と一緒に居る時に便意感じたら、どうする?

こんばんは、私はけっこう長い間付き合っている彼女がいます。
最近これがきっかけで、大ケンカに発展したので
再発防止のために意見を伺いたいです。

彼女とデート中、トイレで小便ではなく、大便をしたくなったとき、
彼女に対してなんと言うのが適切なのでしょうか?

今までは、彼女に「おなか痛くなってきたのでトイレ行ってくるね」
と言っていましたが彼女の場合、病気だと思い本気で心配するのです。

品位を保ったまま(う○こや大便は使いたくない)、大便だから
小便より時間がかかる事を彼女に伝える良い言葉を教えてください。

Aベストアンサー

昔の彼と私を見るようです…

私も彼がいつもトイレ前に「おなかが痛い」と言うので
心配でした。
戻ってきて「大丈夫?」と聞くと
「行ったら治った」
と彼は言ってたんですけど…。
行けば治るらしいとは思っていたんですが
いつもその調子なので(しかもデートのたびにもよおす)
「○○君って、うんち行く前は必ずおなか痛くなるんだね!!」
と言うと
「恥ずかしいでショ!」
怒られました…。

7年経ち彼は今でも「おなかが痛い…」って言ってます。
彼が痛いという以上、
私も今だに「だいじょぶ?」と聞いてますけど
あいさつみたいになってます。

控えめな方がとっぴなこと言うと
彼女はびっくりしてしまって、
それはそれでいっそう恥ずかしかったりするので

彼女の考えに沿うような
適当な返事をしておけばいいんじゃないでしょうか

しかし、男の人がデート中に
大きいほうがしたくなるのはなぜなんでしょうね。
女はそうそう行きたくならないんですが…

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング