最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m



彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓

しかも、
彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、
部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓
彼氏が出て行ってる間でも、
「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。

そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、
なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中31~34件)

トイレの消臭用スプレー(芳香剤ではないもの)があるので、それを旅行のときは持って行っては。


家のトイレにも置いてありますが、消臭効果ありますよ。
音は…音姫とか流水音でごまかすしか。
あとはテレビの音を大きくしてもらったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消臭剤、旅行用?のが売ってるといいです!
消臭剤の臭い?がバレたらまたなんか恥ずかしい気もしますが(´Д`;)
部屋ひとつひとつにも音姫がついてるといいんですケドねぇ。。。
テレビの音ですか。相手がテレビに熱中してる間に。。。もアリですね!

お礼日時:2007/07/12 22:38

ほほえましいわ^^



私も昔はそうだった・・・
結婚した今は、お互い気にせずオナラもプープーです 苦笑

まず、夏の旅行では、宿に入る前にトイレをしましょう!
旅館やホテルでなく、テーマパークなり、お土産やさんなり。
それなら、多少時間が掛かっても、「女性用は常に混んでるわ;;」って言えば済むことだし。
出来れば「私って、旅行中しょっちゅうオナカ壊すのよね。。。」とかさりげなく伝えてみたらどうでしょうか?

そして!主人にも言うんですが、(汚い表現でごめんなさい:)トイレで「まず、便器の中の水溜りに”トイレその後に”をシューしてから、排便して、排便と同時に水を流すこと!」要は、便の臭いを感じる前に流す。
そうすれば、結構臭いが気にならなくなりますよ。

私の場合は、ウィルス性腸炎になって、数時間トイレから出られなくなった時が、ふっきれた時でしたね 笑

そして、これは生理現象で、どんなにかっこいい男の人でもどんなにきれいな女の人でもあることなんですから、嫌われたりはないと思いますよ

そして、旅行中、彼が「オナカ痛い」って外のトイレに行こうとしたら、あなたから「整腸剤フロントで貰ってこようか?そして、部屋のトイレ行けば?」って行ってあげたらどうでしょう?
それって、彼からしたら「気にしないでくれるんだぁ」って思うでしょうから。お互い様ですしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく駅やSAなど外でも行くのですが、
旅行=食べ歩きでかなり食べるので、夜もつらいです(汗)
する前に消臭剤をかけてからって効きそうな気がしてきました!!
あたしが“気にしないオーラ”を出せたらいいんですね。
下品にならなぃようにさりげなくが難しそうですが。。。
頑張ってみます☆

お礼日時:2007/07/12 22:35

彼女「ちょっとトイレ来て!携帯っ!携帯っ!」



俺「ん?どした?」

彼女「昨日のイカ墨パスタと再会(`・ω・´)」

俺「・・・・」

25歳の時です、後の妻になる人です( ̄ロ ̄lll)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぃ方ですね。。。
そこまでは絶対ムリだけど、
その勇気?オープンさ?少し分けてもらいたいです。

お礼日時:2007/07/12 22:29

鈍感力という本を 読むことを おすすめします。



これを 読めば 乗り越えられることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感力ですか~。
鈍感になれば気にならなくなりますかね??
見つけたら読んでみます!!

お礼日時:2007/07/12 22:26
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

QLINEきて喜び過ぎなのはダメですか? 彼はLINEあまり好きではないようです たまにくると嬉しくて

LINEきて喜び過ぎなのはダメですか?

彼はLINEあまり好きではないようです
たまにくると嬉しくて五行くらい書いてしまいます
改行で書くので文字数自体少ないけど送ってから長過ぎたかも…
って後悔します
それには大体返信ないし

例えば彼から3行の文でLINEきたら3行で返した方がいいですか?

よく
「 お疲れ様!あちー!元気か? 」って送ってくれます

お疲れ様!元気!
くらいでいいのでしょうか?

長すぎると重いですか?
待ってました!みたいに受け取られますか?
絵文字も顔文字もなしでいいですか?

Aベストアンサー

喜び過ぎるのは悪い事じゃないけど、相手が読みやすいようにした方がいいとは思います。
文字一杯じゃ読みにくいし、長ければ長いほど返事にも困るかもしれないから。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っ

1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っているのかを考えると、色々なことに集中できない、私が本当に彼のことが好きかわからない、彼は大人しくて(彼は、自分のことを地味だと言って)私といるのが申し訳ないと言われました。
彼の性格上、嘘はつけないと思うのでたぶんこれらのことは本当に思っているのだと思います。あと、彼の友達から聞いたのですが、彼は、私のことがまだ好きなようです。
ただ、彼は運動がとても上手で、高校に入っても、きっと忙しいことに変わりはないと思います。
こんな状況でやり直すことは可能だと思いますか?

Aベストアンサー

それは貴女次第、忙しい状態で待てるなら良いし、待てないなら諦める。
簡単な事ですよ。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏のことがよくわかりません。 この間、彼氏に謝罪をしました。 謝罪の内容としましては、性器ヘルペス

彼氏のことがよくわかりません。

この間、彼氏に謝罪をしました。

謝罪の内容としましては、性器ヘルペスを私が持っていて、今回の再発で移してしまったかもしれないという事についてです。

今回で、初めて性器ヘルペスであることを言いました。
そして、その事についての謝罪と、治療費・診断費等は全て払う事、別れたいのであれば別れる事、他に何か罰を与えたいなら何でも受けるという事を涙ながらに伝えました。

彼氏は「正直に言ってくれたからいい、泣かないで。」と言ってくれました。

私自身、性器ヘルペスは元彼から貰ったもので、その時は別れたあとに発症し、元彼に対しての怒りで涙が止まりませんでした。
文句も言いたかったですが、確証がなかったですし関わった自分が悪いと何も言いませんでした。

今回、彼氏にこのことを言って、きっと責められるだろう、戸惑うだろう、そう思っていました。
私自身がヘルペスを貰った時、元彼にそのような怒りを持ったからです。

なので、何も言わず、ただ許してくれた彼氏が不思議でしょうがありません。
私が泣いてしまったため、何も言えなかったのかもしれません。

しかも、その後も変わらずlineや電話をくれる彼氏のことがよくわかりません。

なぜ私を怒らないのでしょうか?

また、謝罪の後も、暫く一緒に過ごしたのですが、彼はヘルペスのことについて「もうこの話はやめよう。」と言い、その後は黙ってずっと抱きしめてくれました。

私は、こちらに非がある以上、笑顔では流石に相手にも失礼だと思いますし、何か話す気にもなれず、只々暗い表情でいました。
そうしたら、暫くして彼氏が「もうやめてくれ、お願いだから。」と言いました。

こういう時、どのような態度でいれば良かったのでしょうか?

彼氏のことがよくわかりません。

この間、彼氏に謝罪をしました。

謝罪の内容としましては、性器ヘルペスを私が持っていて、今回の再発で移してしまったかもしれないという事についてです。

今回で、初めて性器ヘルペスであることを言いました。
そして、その事についての謝罪と、治療費・診断費等は全て払う事、別れたいのであれば別れる事、他に何か罰を与えたいなら何でも受けるという事を涙ながらに伝えました。

彼氏は「正直に言ってくれたからいい、泣かないで。」と言ってくれました。

私自身、性器ヘ...続きを読む

Aベストアンサー

彼はあなたのすべてを理解して…
「もう、この話は止めよう」
と言ったのです。
あなたの辛い気持ちも、触れたくない過去もすべて理解して…振り絞った言葉です。

「お願いだから。」も
結論の言葉です。

彼の想いを理解して下さい。

男らしい、素敵な彼です。
大切に愛を守り続けて下さい。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qあまり好きでは無い彼氏

前の彼氏が酷い人で、ずっと別れたかったもののタイミングが無く、ずるずると付き合っていた時、
今の彼氏に押しに押されて、絆されそのまま付き合いはじめました。


今の彼氏の事は心の底から好きかと聞かれると素直に頷け無い自分がいます。

失礼な事をしていると分かっているのですが、あらゆる仕草を可愛いなと思えてしまって、手離すのには惜しい存在です。


キスも出来るし、言動が本当に可愛いし、全力で尽くしてくれるし、性格が本当に可愛いのです。

でも、恋愛初期のようなドキドキ感、そわそわ感は皆無で、連絡がずっと無いと心配しますが、毎日会わなくても大丈夫かな?と考えてしまう自分も居ます。


この場合、私は彼の事があまり好きでは無いのでしょうか?
それとあまり好きでは無いかもしれ無い彼氏と付き合った事がある方のご意見も聞きたいです。

Aベストアンサー

補足も読みました。
私は心のそこから好きじゃなくても彼があなたを好きなら付き合っていてもいいと思いますよ。
仮にあなたが彼を大好きになるまで待っていても彼がそれを待っているとは限りませんしね。
真剣に愛してくれてる人に対して中途半端な気持ちは失礼だという人もいるとは思いますが、あなたは嫌々付き合っているわけではないですし。

恋愛は色んな形があります。燃えるような恋もあればゆるやかな恋もあります。相手の事を蔑ろにして好き勝手振り回すなら別れた方がいいと思います、彼の為にも。
けどあなたなりに彼を大事に思っているならもう少し様子をみては如何でしょう?それでもあなたの中で恋としては違うと思うなら離れてみるのもひとつの選択だと思います。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q話す内容 小6女子です! 私には彼氏がいます。 真面目でスポーツマンタイプです。 彼とあまり話せてい

話す内容

小6女子です!
私には彼氏がいます。
真面目でスポーツマンタイプです。

彼とあまり話せていません
でも、もっと話したいなと思っています。
どんな事を話せばいいでしょうか?

ちなみにラインは、ムリです!

Aベストアンサー

初めまして。話す内容はむずかしく考える必要はないと思うよ。ありのままの君の事を話したり彼氏の気になることを聞いたりすればいいと思うよ。自分を知ってもらうために自分の話しをしたり。でも、自分の話しばっかりだと彼氏もイヤになるかもしれないから彼氏の悩みとか好きなことを聞いてあげるのも必要かな!ガンバってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報