最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m

彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓

しかも、
彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、
部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓
彼氏が出て行ってる間でも、
「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。

そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、
なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m
お願いいたします。

A 回答 (34件中31~34件)

トイレの消臭用スプレー(芳香剤ではないもの)があるので、それを旅行のときは持って行っては。

家のトイレにも置いてありますが、消臭効果ありますよ。
音は…音姫とか流水音でごまかすしか。
あとはテレビの音を大きくしてもらったり。
    • 0
この回答へのお礼

消臭剤、旅行用?のが売ってるといいです!
消臭剤の臭い?がバレたらまたなんか恥ずかしい気もしますが(´Д`;)
部屋ひとつひとつにも音姫がついてるといいんですケドねぇ。。。
テレビの音ですか。相手がテレビに熱中してる間に。。。もアリですね!

ほほえましいわ^^

私も昔はそうだった・・・
結婚した今は、お互い気にせずオナラもプープーです 苦笑

まず、夏の旅行では、宿に入る前にトイレをしましょう!
旅館やホテルでなく、テーマパークなり、お土産やさんなり。
それなら、多少時間が掛かっても、「女性用は常に混んでるわ;;」って言えば済むことだし。
出来れば「私って、旅行中しょっちゅうオナカ壊すのよね。。。」とかさりげなく伝えてみたらどうでしょうか?

そして!主人にも言うんですが、(汚い表現でごめんなさい:)トイレで「まず、便器の中の水溜りに”トイレその後に”をシューしてから、排便して、排便と同時に水を流すこと!」要は、便の臭いを感じる前に流す。
そうすれば、結構臭いが気にならなくなりますよ。

私の場合は、ウィルス性腸炎になって、数時間トイレから出られなくなった時が、ふっきれた時でしたね 笑

そして、これは生理現象で、どんなにかっこいい男の人でもどんなにきれいな女の人でもあることなんですから、嫌われたりはないと思いますよ

そして、旅行中、彼が「オナカ痛い」って外のトイレに行こうとしたら、あなたから「整腸剤フロントで貰ってこようか?そして、部屋のトイレ行けば?」って行ってあげたらどうでしょう?
それって、彼からしたら「気にしないでくれるんだぁ」って思うでしょうから。お互い様ですしね☆
    • 0
この回答へのお礼

なるべく駅やSAなど外でも行くのですが、
旅行=食べ歩きでかなり食べるので、夜もつらいです(汗)
する前に消臭剤をかけてからって効きそうな気がしてきました!!
あたしが“気にしないオーラ”を出せたらいいんですね。
下品にならなぃようにさりげなくが難しそうですが。。。
頑張ってみます☆

彼女「ちょっとトイレ来て!携帯っ!携帯っ!」

俺「ん?どした?」

彼女「昨日のイカ墨パスタと再会(`・ω・´)」

俺「・・・・」

25歳の時です、後の妻になる人です( ̄ロ ̄lll)
    • 0
この回答へのお礼

すごぃ方ですね。。。
そこまでは絶対ムリだけど、
その勇気?オープンさ?少し分けてもらいたいです。

鈍感力という本を 読むことを おすすめします。

これを 読めば 乗り越えられることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

鈍感力ですか~。
鈍感になれば気にならなくなりますかね??
見つけたら読んでみます!!

←前の回答 1  2  3  4