アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。
私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。

A 回答 (24件中21~24件)

能登麻美子さん・中原麻衣さん・置鮎龍太郎さんなんか好きですね。

• 0
この回答へのお礼

置鮎さん本当にいい声ですよね~。今一番大好きな声優さんです。あの低音でセクシーな声で本当に素敵です。
他の方の声も聞いてみます。ご回答ありがとうございました!!

女性では、久川綾さんが好きです。

「AIR」と「エウレカセブン」では思わず泣かされましたし、「十二国記」の中嶋陽子役もとてもカッコ良くてはまっていたと思います。
あと、「AIR」ついでに。川上とも子さんの泣く演技はもはや神の領域ですよ(笑)

男性では、山寺宏一さんでしょうか。チーズ(「アンパンマン」)とスパイク(「カウボーイビバップ」)の声が一緒とは思えません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

山寺さんは声優会でもトップレベルです。本当にすごいです。「え?この声山寺さんだったんだ~」ってゆうのも多いです。私はアニメも洋画も海外ドラマも見ているのでどちらにも出ている山寺さんは本当にすごすぎます。
久川さんと川上さんですね。わかりました。なかされたといえば、ワンピースで桑島法子さんがゴーイングメリー号をやったときはなかされました。ご回答ありがとうございます。

島本須美、土井美加、大塚明夫ほか。

若くして亡くなった方の中にも、好きな方は多かったのですが。
    • 0
この回答へのお礼

大塚さんいいですよねー。お父さんの大塚周夫さんの声もめちゃめちゃ渋くて好きです。
あと大塚親子とは関係ありませんが、大塚芳忠さんもいいですよ。あっ個人的には堀内賢雄さんも大好きです。ぜひ聞いて見てください。ご回答ありがとうございました。

広川太一郎

• 0
この回答へのお礼

何か広川太一郎という名前は見たことあるような気がします。今度調べて見ます。
ありがとうございました!!