アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古本市場で商品を注文したのですが、こちらのミスでキャンセルをしたいのですが。

商品注文後、出荷未処理の状態で何度かキャンセルをお願いするメールを送ったのですが、
返答が来ず、出荷処理100%の状態になってしまいました。
早くて明日には商品が届いてしまいそうです。

古本市場では、そもそも商品の変更も受け付けていないのと、
土日祝もサポートセンターは問い合わせを受け付けていないのと、
全てこちらのミスという事で・・・・
やはり、出荷処理後は、もうキャンセルはできないでしょうか?

A 回答 (1件)

受け取りを拒否するという手段は残っていますけどね。



どういうルールが記載されているかにもよりますが、基本的にはショップ側の善意次第です。
キャンセルできても質問者さんに実際に送ってしまったのならその送料、そしてショップに返送される場合の送料がかかってしまいますから、それら、つまり往復分の送料を請求される可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!