アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーのOutlookを非表示にして通知領域だけの表示にしたいと
思い、タスクバーの outlookを右クリックしたのですが、
非表示にするの項目がありません。
以前はできたこともあるのですが、どうしればできるようになるか
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

#1です。

タスクバーにあるアイコンのことでしたら、システムトレイ(通知領域)にあるアイコンと、#3さん指摘のクィック起動アイコンですね。

システムトレイのものは必要なのでしょうから、スタートボタンの近くに出ているのでしたら、単にアイコンを右クリックして削除すれば良いだけです。
戻すには、ショートカットアイコンを追加したら良いだけですから。
クイック起動のアイコン全部が不要なら#3さんのとおりです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
私の問題は「通知領域の Outlook アイコンを右クリックし、 [最小化時にアイコン化する] をクリックします」で解決できました。
何度も回答し力を貸してくれてありがとうございました!

こんにちは!

私の勘違いでしたらすみません。

タスクバーとあるのでもしかして「クイック起動」の事でしょうか?
それでしたら、タスクバー上で右クリックをしてプロパティの中の
タスクバータブの「クイック起動を表示する」の
チェックボックスのチェックをオフにすれば表示されません。

参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございました!

やりとりがすれ違っているかも知れませんが、ステータスバーのチェックを外したら、左の方にあるフォルダ画面の下端のバーは消えたけど、プレビューの方の下端のバーが消えない?現象でしたら、表示→閲覧ウィンドウをオフにしたら良いと思いますが・・・、どうも状況が良く分からないです。

• 0

>タスクバーのOutlookを非表示にして通知領域だけの表示にしたい

勘違いかも知れませんが、Outlook2003自体の下端の「ステータスバー」のことですか?
それだと、メニューの表示→ステータスバーのチェックを外すだと思いますが・・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
メニューの表示→ステータスバーのチェックを外しても解決できません。
何かがおかしいのでしょうか?
入れ直すことも考えないといけませんね。。

• 0