プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダアクティトラック V-HA3 H10年式に乗っています。
エアコンの効きが良くないのでガスを補充しようと思い買ってきました。ガスを入れるメータは会社にあるので借りて入れようと思っていますが、車体のガスのバルブがどうしても見つかりません。
Frバンパーを外してみたり運転席のシートを外してみましたが見当たりません。下に潜ってエバポレータからコンデンサまでたどってみましたが、どうしても分からないので質問させていただきました。
エアコンのメーカーは確認はしていませんがホンダプリモ店でオプションで取り付けしてもらったので純正だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か荷台にあるエンジンルームにあったと思います。


14mm角のボルト4つで留めてある四角い蓋を外すと、エンジンルームです。
そのエンジンルームやや右側後方にあったハズ ^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
すごい!まさにuzuraraさんの回答どおりでした。
ほんとうに右後方にありました。これでガスが入れられます。
私は整備工場に勤務してはいますが塗装専門なので分からなくて本当に困っていました。心からお礼を申し上げます。お世話になりました。

お礼日時:2007/07/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!