アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母の80歳のお祝いに、化粧品のプレゼントをしようと思います。
メイクなどはあまりやらないので、化粧水と乳液等のセットを考えていますが、この年代に合うブランドがわかりません。
おすすめはありますか?
出来れば、せっかくのプレゼントなのでそこそこ値段の張る高級なものがいいです。

A 回答 (3件)

ライスフォースはいかがでしょう?


友人のお母様(70代後半)が入院したときにトライアルセットをお見舞いに差し上げたところ気に入って頂きその後もリピートしてるとのことです。

通販専用の割りにお値段が張るのですが、知らない人には高級感が伝わりにくいというのが難点ですが・・・
しっとり系で年代問わず使えるラインです。
香りもやさしく、化粧品は無香料派の私もこれは気に入っています。
(私は30代です。)
高いので他の化粧品に浮気してしまうのですが、また気が向いて使ってみるとよさがよく分かります。

http://www.riceforce.com/content/Default.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライスフォース・・聞いたことあります!
通販しか扱っていないのですね。ちょっと時間が無いかもしれません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/17 22:07

SKIIはどうですか。


お得なキットでも1万円。
化粧水一本でも相当です。
1枚千円以上するマスクも素敵です。
しっとりタイプで水分をがんがん補給するのはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり高級感といえばSKIIですかね。
私もマスク使ったことあります。
お得なキットは常時売ってるのですか?

お礼日時:2007/07/17 22:09

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテはいかがでしょうか?


80歳の方も資生堂なら知ってますし、資生堂の中では最高級のクラスだと思います。化粧水で10000円です。見た目も高級感あります。
先日、私が購入したラインの化粧水のサンプルがなかったためクレ・ド・ポー ボーテの化粧水のサンプルをもらいました。
10000円というだけあって一度の使用でお肌が柔らかくなりました(私は45歳で角質がたまってお肌ゴワゴワで悩んでる人です)。
低刺激とうたってないけどお肌にやさしく、香りも穏やかだけどリッチでとっても幸せな気持ちになれました。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレ・ド・ポーは私の亡くなった父方の祖母が使ってました。
やはり最高級クラスだけあって高いですねー。
調べてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!