プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問初心者です。よろしくお願いします。
PCにはあまり詳しくありません。使っているのは
もらい物の自作PCです。
itune6.0.5.20を使っています。最新版にバージョンアップ
したいと思っているのですが、以前バージョン7(のどれか)に
更新したらCDのコピーができなるなるトラブルが起き、教えてGOO
の質問集を頼りに元のバージョンに戻した事があります。
(コピーをすると途中で固まってしまいました)
別に現在のバージョンで困ってはいないのですが、最新版が
使えるようなら更新したいと思っています。
更新可能か、詳しい方どうぞ教えて下さい。
使用しているのはipod第3世代15Gとishuffle第1世代512MBです。
PCのスペックは
・WINDOWS2000サービスパック4
・CPU2.00GHz
・228,896KB RAM
です。

A 回答 (1件)

スペックの問題ですが、


・228,896KB RAMって、メモリーが256MBですね。

これではVer7.0にすると、セキュリティソフトなど常駐ソフトもあるでしょうから、ちょっときついと思います。
再生時の音飛びなどが起こる可能性が高いと思います。

7.0バージョンは、リリース当初は色々と問題が出て困った方が相当おられました。
今は、Ver7.3.1.3になって、あれから数度アップがありましたので、不具合も無くなって来ていますので、バージョンアップを考慮されてもよいと思いますが、その場合は、メモリーをせめて512MBまで増設された方が良いのではないかと思います。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。
持っているipodが古いので新しいのを買おうかとも
思っていたのですが、メモリの増設が必要なのですね。
メモリ増設からの勉強が必要ですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!