アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のログイン画面のユーザーネームとパスワードについて、以前はパソコンが記憶してくれていたのですが、リカバリーをかけてから設定が変わってしまったのか、何回試みてもパソコンが記憶しません。

セキュリティの設定の問題だと思います。
どうしたら、パソコンが記憶するのか教えてください。
両方が無理なら、片方だけでもかまいません。


http://www.englishtown.com/master/hp/login.asp

A 回答 (3件)

オートコンプリートが不具合を起こしている様ですね。


あまり聞かない障害です。
もう一度リカバリした方が良いと思います。
    • good
    • 0

基本的にリカバリーはメーカー出荷時の状態に戻りますよね。


従って、salvagerさんのアドバイスで出来なければ、IDやパスワードは削除された状態になっていると思います。
IDやパスワードを一覧表として作っておくのをお勧めします。
ただし、同じPCを複数の人が扱うにはパスワードの保管には十分注意するか、印刷(保管用)後データは削除しておきましょう。  
    • good
    • 0

オートコンプリートは有効になっていますか?


インターネットオプション|コンテンツ|オートコンプリート、から確認できます。

この回答への補足

<オートコンプリートの設定>

□web アドレス
□フォーム
□フォームのユーザー名およびパスワード(P)
__□パスワードを保存する確認をする(R)

上の四つの項目には当初から全てチェックが入っています。

-------------------

ほかに原因がありましたらお願いします。

補足日時:2007/07/16 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!