プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いPENTAXのMXというカメラを使っています。
塗装が痛んで見た目に良くないので再塗装をしたいのですが、
どこか頼めるところは無いでしょうか?良いお店をご存知な方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓ここは如何でしょう。


(原則としてヤフオクに参加する必要がありますが、直接メールで問い合わせも可能)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auc …

他店よりもかなり安く、評判も悪くないようです。
↓評判(評価)
http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rat …
    • good
    • 0

ペンタックスMXだと、とりあえず、電話で確認されると宜しいと思います。


リペア会社の方が、状態について色々質問してくると思います。

ハヤタ・カメララボ
http://www.hayatacamera.co.jp/index.html
・メチャクチャ丁寧な仕事、新品以上になって帰ってくる。
・納期が掛かる。
・値段が高い。

関東カメラサービス
http://www.kanto-cs.co.jp/index.html
・この業界では最大手。
・値段は普通。

A-MAC
http://www.interq.or.jp/aries/a-mac/
・再塗装/メッキ専門。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も古いカメラを愛用しています。

以前、再塗装についてネット上で色々調べましたが、下記のURLのとこは綺麗に仕上げてくれそうだなと思いました。

ただ、実際お願いした事があるわけではないので、あくまで参考ということで・・・

参考URL:http://homepage1.nifty.com/lumierecamera/camera- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!