アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在P901isを使っております。 すでに電池を新品に2度交換しておりますが、イタズラ半分でオークションにてP903i(中古、白ロム)を落札しました。
 Fomaカードを入れ替えるだけで実用上はOKと認識しております。
質問は、
1、今までの環境をどの程度移行できるのでしょうか。
2、miniSDからmaicroSDにかわるので、PCのカードリーダライターでコピーしても大丈夫でしょうか?
3、サブアドや登録制のチャットなど利用してますが、IPなど変わってしまうのでしょうか?

環境移行で著作権保護の音声、画像、動画はあきらめもつきますが、それ意外にどんな問題が出るのか、全く解らず、不安です。
 P903iは代金を振り込んで、先方から発送の伝票画像とゆうパックの追跡番号が送られてきました。早ければ明日に到着予定です♪

A 回答 (1件)

Pユーザーでないので簡単に


1、・・・は下記URLを参考に
http://datalink.nttdocomo.co.jp/
2、各フォルダ階層違うので取説を参照ですね
3、>IPなど変わってしまうのでしょうか?
 多分変わらないかと、ワタシの経験では
903系は着うたフルが可能で自作ではWEB(掲示板等)に上げないで
PCを簡易サーバーにし、端末でDLする際にIP見ると変わりませんでしたが
>サブアドや登録制のチャットなど利用してますが
利用したことがないので何とも言えませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ysriki様、ご回答ありがとうございます。
nttdocomoからこんなソフトが出ていたのですね。
 後でじっくり検討してみます。

フォルダ階層は取説ですかぁ~ 分厚いので、時間をかけて読んでみます。まずは903到着前に901の取説探します(苦笑)

お礼日時:2007/07/17 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!