プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで作ったファイルを、別のドライブにコピーしたらリンクが切れて終いました。
(例)ファイル1のシート1のA1セルとファイル2のシート1のセル3をリンクさせていましたが Cドライブから Fドライブにコピーしたら リンクしなくなりました。リンクさせていたのは、入力内容が同じのなるようにしてました。

ファイルが 膨大なので楽にリンク切れが無くなるような方法はないですか? 

A 回答 (1件)

早い話、ファイル内のリンク先パスを、移動した先のファイルパスへ修正したい ということですよね?



Excelの編集→リンクの設定で、ブックに指定されているリンク先
ファイルパスの一覧が確認できます。
そこでファイル単位でパスの修正が可能です。

これで恐らく一括変換可能と思います。お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 
早速ためしてみます。
わざわざ すいません

お礼日時:2007/07/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!