「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

エピソード2が公開中ですが、ぜひ見たいと思っています。
ところが、私は今までのシリーズを見てません。
レンタルビデオで見ようと思ったら、のきなみレンタル中で借りれない状態です。
こんな私に今までのストーリーの流れがわかるサイトとか、
簡単に人物紹介してくれる方、どうか教えてください。

A 回答 (3件)

No1の方が紹介されている「スター・ウォーズの鉄人!」というホームページが


おすすめです。

他には、
「初心者のためのスター・ウォーズ講座」も良い思います。

著作権のことが心配なので、URLはひかえますが、
検索サイトで、 初心者のためのスター・ウォーズ講座 をキーワードとして
検索することが出来ると思います。

蛇足ですが、ちょうど先日、私もエピソード2を映画館で見てきました。
個人的には、とても面白かったです。

なお、今まで公開されたスター・ウォーズはすべて見ています。

ただ、やはり旧三部作の内容を知っていないと、楽しみにくい部分もあると感じました。

エピソード2は、アクションシーンが多く、とっても迫力があります。
映画館でみるべき映画だと思いました。
ぜひ、ごらんになってください。
    • good
    • 0

#1の方が示されているURLですが、エピソード2の


内容も出ています。エピソード2主要キャラの解説は
あまり見ないほうが映画に集中できるんじゃないかと。
    • good
    • 0

かなり詳しくためになります。



読み過ぎて「もう映画は見なくていいや」とならないようにしてください。

参考URL:http://www.starwars.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!