アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイボーグ009の、昭和54年位にテレビで放映されていたアニメを全部みたいと思ってるのですが、完全版DVDなどは発売されているか知っていたら教えてください。購入できれば言うことないですが、もしくはビデオでも、最悪レンタルでもいいので、どうしたらもう一度見れるか知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

オイラはレンタルで全部観たよ。


全十巻。
10円レンタルの日だったので、総計100円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 19:11

懐かしいですね(^^


アマゾンのサイトでも、新品・中古取り扱ってますよ。
50話完結ですので、Vol.1~Vol.5で全部ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50話完結で5巻までなんですね。教えていただき、ありがとうございました!早速購入してみたいと思います!

お礼日時:2007/07/18 17:23

参考URLの第1巻~第5巻まで発売されているようですよ。



参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/dvd/detail?accd=D0034157
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで全部なんですね。早速購入したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!