dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月20日に軽量型PSPが発売されることになりますね~。
そこで質問なんですが、今買うとしたら(もちろん、PSPは発売されているとして)どちらを買われますか?

そして、もう1つ質問なんですが自分が
1.DS(黒・1ヵ月前に購入・殆ど使用してない)
2.DS(白・新品)
の二つを持ってるとしたらどちら手放しますか?

回答待ってます。

A 回答 (3件)

両方持ってます。


どちらも手放しません。例えばどちらかのハードだけが両方のソフトで遊べるならもう片方は流石に手放しますけどね。

だってどっちも基本コンセプト違いますから^^;
DSはタッチペンを使ったゲームでライトユーザーをターゲットとし広く浅く売る。
PSPはハード的な高スペックで主にマニアに向けて一人頭に数多く売る。これだけコンセプト違いますからね。


とは言え据え置きハードは今の所様子見です。今更DQやFFって歳でも無いしマニアックなゲームは今はPCでリリース(先行含む)なので問題無いし。
    • good
    • 0

現在のDSは液晶が悪いそうです。


どちらも売らないで、改善されてからDSを買いましょう。
http://temple-knights.com/archives/2007/05/ds_li …
    • good
    • 0

買うのはDS.



手放すのは、黒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!