アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問と言うよりアンケートと言うべきかも知れませんが、あなたならモーニング娘をどう形容しますか?コミックバンドと言ってもバンドじゃないし、どういう言葉が一番ピッタリくるのか、DEEPなモーニング娘ファンはご遠慮願いたい。

A 回答 (11件中1~10件)

ごく普通に形容すると「アイドルユニット」ですけどね。


「ダンスユニット」っていうほどでもないし。
    • good
    • 0

「平成のおニャン子クラブ」。

あ。「たとえ」を求めてるのではない?
じゃあ、「芸能界。みんなで渡れば、まあ売れる。」あ。。皮肉でもない?
・・・「アイドルグループ」で良いんじゃないですか?・・・
僕は好きですよ。市井さんが抜けるのを大変悲しんでます。
    • good
    • 0

ズバリ! 日替わり(?)幕の内弁当。


中身が少しずつ変わっていっても、結局いつまでたっても「モー娘。はモー娘。」
みんないいかげんに気づけばいいのにねぇ・・・
あの中にはっきり言ってかわいいって思える子はいないよ。

この回答への補足

そういう回答を待っていたんです。かわいい子がいないとは言い切れませんが、
可愛い子とそうでない子との待遇の差や力関係があからさまですね。もう少し待ってマスターを決めたいと思います。

補足日時:2000/05/27 04:14
    • good
    • 0

イロモノ。



なんかいろんな色に分かれたりするから。
    • good
    • 0

ちょっと,長くなりますが「日本高校の文化祭,出場中の女子有志グループ」我が校の一押しグループです。

(何か,キャッチフレーズになってしまいました。)
それとも,「虎の威を借る,娘達」(中身[メンバー]は誰でも良いんです。)
    • good
    • 0

『ギャル・サー』でしょうね。


10年前なら『チーマー』、田舎なら『レディース』、
スポ根が少しはいってるから『部活』でもイイかも(笑)。
    • good
    • 0

レア・グルーヴ!!!でしょうか。

(マル)
    • good
    • 0

[スカウト番組から出てきた素人の集団がまぁまぁ歌うたってます]ってかんじ?


つんくが秋元康やってみたかったらしいよ、くらいでしょうか。ファンの方ごめんなさい。
    • good
    • 0

おにゃんこクラブ Millenium.[会員番号なし]

    • good
    • 0

あれって結局アイドルなんじゃないの?じゃなきゃ、歌手でしょ?なんか自分達で楽器ひいてないのに、バンドってゆうのは結構むかつくんです

けど!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!