ダックスフンドを買う予定をしているのですが、
1ヶ月に犬にかかる最低限の費用がどれくらいなのか
どなたか教えてください。

なお、ワクチン、薬の費用などは入れないで、
毎月定期的にかかる最低限の費用でお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

基本的にはドックフード1000円前後位でしょう。

爪きり、 ブラシ、 おもちゃ、 シャンプー&リンス、 におい消し、 トイレシート、 サプリメント、 などなど、 買うにはかなり個人的判断のいるものがありますが。 あと子犬ならケージとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
判断して購入していきたいと思います。