自分がお金を払う「お客」の側のとき、お店・公共機関などで不愉快な目にあったときに、あとでクレームの連絡をしますか?

あとでクレームの連絡をするのは少々めんどくさいし、相手がこれからもちょくちょく利用するような企業の場合、気が引けてしまう気がして質問しました。

みなさんは、不愉快な思いをしたらきちんと苦情を訴えますか?それとも我慢しますか??

A 回答 (11件中11~11件)

私はその場で文句を言うけども....

後から言う気は無い

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。