プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ頃、連載されていたか分かりませんが、ガンガンという雑誌にハーメルンのバイオリン弾きっていう作品が連載されていたと思うんでけど、残念ながら、途中から呼んで、最終回まで読まなかったため、ずっと結末が分からないままでいます。私が呼んだのは大魔王ケストラーが
ハーメルンの前に現れたのと、(パンドラの箱?)ケストラーが部下を手で握り潰して聖杯の中に血を入れて飲む場面は思いだせるのですが・・・。その後、すぐ最終回になるのですかね?それだけでも知りたいです。

A 回答 (1件)

ちょっと今、手元にコミックがないので細かく説明は出来ないのですけど、質問者様の言われているシーンはそんなに終盤のシーンではないような気がするのですが…


簡単に説明すると、北の都に着いたハーメル一行が襲い掛かる敵幹部たちを次々と倒して、最期にはケストラーを倒して、ギャグオチで終わりです(苦笑)
メインメンバーで死亡する人物もいますけど、感動話でした。
下記のサイト様を見ると、少し詳しくわかるかもしれません。
http://ouendan.cocolog-nifty.com/blog/cat1810128/

参考URL:http://ouendan.cocolog-nifty.com/blog/cat1810128/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。長年の疑問が解決しました。そうですか。メインメンバーで死亡する人物もいるんですか。
コミックの最終巻もなかなか手に入らないみたいですが、できれば、コミック集めてみたいものです。

お礼日時:2007/07/22 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!