プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows用のアプリケーションを、Visual C++6.0
にて作成する業務に配属され、困っております。
VCの開発に役立つサイト(VCの使用方法等が掲載されて
いる掲示板等)がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

 使い方は、書籍を購入して読むのが1番早いと思います。



 開発に役立つサイトも殆どの場合が中級以降の話が多く、始めてみるのには適していないと思います。

 C言語関係でしたら...参考URLは結構よいと思います。

参考URL:http://www.kumei.ne.jp/c_lang/
    • good
    • 0

13年の月日が流れていますが、今でも根本は変わりません。

MSDNを参考にすることも付け加えておいてください。
その他「Advanced Windows」と言う書籍もありますが、第5版で止まってしまっています。
.NetのWindowsFormsを活用できるVisual C#が選択される機会が増えたからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!