プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステレオジャック3.5φからステレオミニジャック3.5φに変換するケーブルは存在しますか?ケーブルでなくてもいいのですが・・・。インターネットで探しても、探し方が悪いのか見つかりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …

物はありますので、品番から取り寄せるか探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
品物はあるみたいなので、他もよく探してみようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/26 13:43

オーディオアクセサリを取り扱っているメーカーサイトが分からないのでしょうか。


サイトからどのようにして探していいのか分からないのでしょうか。

「オーディオケーブル」「変換プラグ」で探せば良いと思います。
それでも分からないのであれば・・・
オーディオテクニカのサイトですが、次のアドレスから探してください。

 オーディオテクニカ / 製品詳細検索
 http://www.audio-technica.co.jp/search/search.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっとよく探してみようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/26 13:41

3.5φといえばステレオ「ミニ」のことだと思うのですが、


3.5φミニ→2.5φ超ミニ
をお探しですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3.5φ=ステレオ【ミニ】ジャック(プラグ)と考えてよさそうですね。
(間違っていたらすみません・・・。
 このようなものを扱うのは初めてなので・・・)
また、探し方を変えてインターネットで検索してみたいと思います。

参考になりました。

お礼日時:2007/07/26 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!