アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今秋、挙式を予定しており、二次会会場を探しています。遠方からの二次会のみの招待客が多いため、テーマは京都らしさでいこうと決めてはいるのですが、なかなかぴったりのお店が見つからなくて困っています。次のような条件で探しています。
・平安神宮から移動できる範囲(京都市内)の場所
・60名ほど着席可能
・お料理(ドリンク込)が\6,000未満
・京都らしい雰囲気を感じられるお店(建物が町家風とか、ロケーションとか)

この条件に合いそうなお店をご存知の方、またお薦めなどありましたら、教えて頂けますでしょうか。

また、oblio(オブリーオ)とNEXT Robinson(ネクスト ロビンソン)は下見に行きました。こちらの評判等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

オブリーオの二次会に参加したことがあります。
店内はわりと広いし、壁がガラス張りになっていて庭が見えてきれいでした!!
がしかし、遠すぎる!!!駅からむちゃ遠い!
これだけが難点です。お料理もまぁまぁ良かったのですが…。
祇園にカーサビアンカというイタリアンの店があったと思うのですが、
そこはいかがでしょうか?
確か建物は重要文化財だったような気がする。
また、他の店を思い出したら回答しますね☆
    • 0

No.1です。

祇園の店はカーララガッツアでした。
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
tunatoroさんのご意見を参考にさせていただき、無事会場を決めることができました。
オブリーオで決めました!京都らしい中庭やオープンテラスが素敵だし、なんといってもロケーションが気に入ったので。
アクセスが悪いのは、タクシーやバスの手配でなんとかカバーしようと計画中です。おもてなしの心で頑張ります。

カーラ・ラガッツァはアクセス抜群で建物も文化財で惹かれましたが、
オブリーオを仮押さえしていた関係で時間が無く、残念ながら下見に行けませんでしたf(^^;

間違って?教えていただいたカーサビアンカは、個人的にとても行ってみたいと思いました。
彼を連れて行ってきます!
ありがとうございました(^0^)/