アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOKで、削除済みアイテムの検索をしているのですが、4月の一部しか表示されず、最近のものも、それ以上に古いものも表示されません。それで、「不明なエラーが発ししました」と出ます。
ある特定のメールで検索しても、やはりごくごく一部の部分しか表示されません。
原因もわからず、データが消えてしまっているのか大変心配で困っています。どうかご助言ください。

A 回答 (1件)

削除済みアイテムの破損が考えられますね。


復元ツールをお試し下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、破損してしまったのでしょうかね・・・。
6090円ですか(>_<) ちょっと高いですね(T_T)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!