アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
質問なのですが、デスクトップにワードファイルを保存していました。それをUSBメモリに移動させて保存したところ、きちんとメモリを抜き差ししなかった為か、USBメモリに保存されていませんでした。もちろんデスクトップにもありません。
復元ソフトを使用しましたが発見できませんでした・・・。
どなたか良いアドバイスをお願いしますm(__)m
OSは2000、ワードも2000です。

A 回答 (2件)

?と感じるのは、データを移動したのですよね。


通常ならコピーになる操作だと思うのですが。

コピーなら本体は残っているし、コピーして削除なら
ゴミ箱ですよね。

でも残っていないと言うのは、移動ですよね。
としたら、どこにもないのでは?
という気がします。
ファイル名などでパソコン内の
「検索」をかけてみましたか?

この回答への補足

こんばんは。
返信有難うございます。

そうなんですよ。
ドラッグ&ドロップ(?)したはずなのに、デスクトップからファイルが消滅していたので、移動させたにかなって思っています。
諦めるしかないのかな・・・。

補足日時:2005/02/05 23:47
    • good
    • 0

復元ソフトでも駄目だったとなると、あきらめて頂くしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!