dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参考にしたいので是非教えてください^^

A 回答 (3件)

ドラゴンアッシュとかラルクが歌えたらかっこいいかも。



特にドラゴンアッシュのラップとかも完璧に歌えたら感動します♪
    • good
    • 1

EXILE歌えるとかっこいいなあと思います。


あと福山雅治なんかもいいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EXILEでコケることってまずないですよね!
もっとレパートリーを増やそうと思います。
福山雅治は低音がカッコいい人が歌うとすごくいいんですけどねぇ・・・

お礼日時:2007/07/26 08:57

DREAMS COME TRUE 歌えたらすごいかっこいいなと思います


とくに「やさしいキスをして」とか「マスカラまつげ」とか

女性の曲を歌える男性が大好きなのでとっても個人的な意見ですが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構高い声も出るので女性歌手の曲も歌ったりするんですが、よく引かれてます^^;
なのでそういう方がいらっしゃるのはうれしいです!
ただドリカムは難しいですよね~

お礼日時:2007/07/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!