気になる男性がいます。
何となく、彼の視線や態度から私に好意を寄せてくれている事を知りましたが、彼の車に(バックミラーのところ)ドラえもんのキーホルダーのようなもの(結構大きめ)がぶら下がってました。(前は無かったんですよ。)
やっぱり、これって彼女がいるって事ですよね?
何か、一人で盛り上がってたのかなー私とかすごくガッカリしてしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

キャラクター好きな男子なら自分で買うこともあります。

それは女子が自分でアクセサリーを買うのと同じです。

新しいアクセサリーをつけていただけで
「彼氏持ち?」と思われるのと同じことですよ。
    • 0