プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が仕事で日本に来た時に知り合い付き合いました。
とても気が合って、ずっと一緒に過ごしていましたが、
遠距離は出来ないので、彼が帰国と同時にお別れしました。

その前日の夜、私が寝ていると彼が急に手を握ってきました。
私は寝ぼけていたのですが、握り返してそのまま寝ました。
ずっと一緒に過ごしていて、そういう事がなかったのでビックリしたのですが、
今思うとどうして彼がそういう事をしたのか、気になります。

皆さんはどー思いますか?


余り口に出して愛情表現をしたりしなったので、余計に気になりました。

A 回答 (3件)

こんにちは。



状況がよく認識できないのですが、

一緒の部屋で寝ていたのですか?

それまで身体の関係はなかったのですか?

普通に考えて、そのお誘い、だったのではないですか?

それであなたが、あまり乗り気でなさそうだったので、それっきりになったのでは?
    • good
    • 0

彼も寝ぼけていて、元カノと間違えて手を握ったのだと思います。

    • good
    • 0

「さよなら、愛しい人」の気持ちをこめて


手を握ってきたのかな。と思います。

しばらくは、悲しく寂しい日々が続くでしょうが、
また新しい人見つけてくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!