プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ事情があって1ヶ月ほど一緒に過ごしていて、彼が帰ってきた時に私が電話をしていると、″彼氏か…笑″と言われました。
出かけて帰ってきて、どこ行ってたの?と聞かれたのでお買い物してたと言ったら″ラブホか…″と言われ、今度同窓会行ってくるという話をしたら″同窓会ね〜″と言われ、なに?と聞くとなんでもなーいと返されました。

彼とは1度だけやったのですが、その後は私がずっと最後まではやらずに拒否気味を続けて、キスやハグは毎日してた感じでした…でも私が初めて出かけた時に朝帰りをして、その辺りから機嫌が悪くて、″やったら俺もやるから″と言われ、その辺からこういう発言が多くなり、背中向けて寝ることも増え、とても気まずくて一緒にいずらいです…

今となっては彼が付き合う?と言ってきた時に付き合っておけばよかったのかなと思ってしまいます。
周りからはメンヘラじゃんと言われるのですが、彼は何がしたくてこういう事を言ってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも付き合ってるわけではないし、やらせてあげる義務というか、必要はないと思うんです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 00:50
  • 彼ホストなので、やろうと思えばお客さんとかともできると思うんです。
    私とやった時もホテルだったし、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 00:56
  • 彼がメンヘラってことです。
    付き合いたいとか言ってたのは出会って最初の方で、今はもうそういう気持ちはないと思うんです彼の態度的に…
    背中向けて片耳イヤフォンして寝たりとか、態度も不機嫌気味で冷たい感じもしますし、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 03:07

A 回答 (6件)

あなたも彼もメンヘラです。


メンヘラはメンヘラとしか付き合えません。
正常なコミュニケーションができない状態は、普通の人間には耐えられないからです。
自分も他人もみんな嫌いなんでしょう。
自分も周りも誰も幸せにできません。
自分も誰も信用できずに拗ねたまま人生を終えるのでしょう。
心を開ける人しか幸せにはなれません。
拗ねたメンヘラは、自分の弱さを認めて心を開くくらいなら、死んだ方がましでしょうから。
    • good
    • 2

彼氏はダークトライアド。



(68) みなさんの身近にダークトライアドよりもっとやばい人いますか?【ダークテトラッドの特徴】| Dark Tetrad Personality - YouTube
    • good
    • 0

彼と貴女どちらをメンヘラと言ってるのか?解りません


けど メンヘラって??なに??この不気味ワード
精神薬だけが脳へ作用するって思ってませんか??
そうじゃないのに

彼氏は貴女と付き合いたいから不機嫌だと言う結論
出してるじゃないですか
それの何処が メンヘラ ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あー。

ホストね(笑)
    • good
    • 0

一回でもやったら期待しちゃうよ。

バグしてキスしても毎日してたみたいだし。相手も女の子部屋に連れ込めないだろうし、女の子と住んでる男と付き合ってくれる女子もなかなか居ないと思いますよ。
住んでる間はヤらせてあげたらいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一回ヤらせて後はキスとハグなんて。

。。毎日何時でも何処でもヤらせてあげれば良いのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!