dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアでご招待!と書かれた試写会のチケットが当選したのだけれど、一緒にいこうと思っていた子が都合悪くて行けなくなりました。
一人で行っても問題ありませんか?
なんの問題もないなら一人でいくつもりなのですが・・・

初めて当選したので、会場の雰囲気とか良く分かりません。
合わせて教えてくださるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

一人でもなんの問題もありませんよ。


もちろんペアでご招待なので二人で来る方が多いですけど、お一人の方もいらっしゃいます。
会場は普通の映画館と何ら変わりません。
映画のジャンルにもよりますが、若い方から初老の方まで年齢も様々です。
良い席をお望みなら開場の1時間くらい前には並ばれたほうがいいと思います。
一人で並ぶのは話し相手がいなくてつまらないかも。
雑誌か何か時間をつぶせる物をお持ちになってはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
当日の持ち物リストに「本」を付け加えておきます。

お礼日時:2002/07/22 23:19

一人で来ている人もいっぱいいますよ。


普通の映画館と変わりありません。映画が始まる前にスポンサーなどのお姉さんが出てきて簡単に映画の紹介や商品紹介など(スポンサーさんの宣伝)トークしたりする場合もあります。
早めに行って並ばないと、入れなくなる可能性がありますので、時間ぎりぎりに行かないほうがいいですよ。
(会場の定員以上当選者がいるので、ぎりぎりだとそのまま入れない。ということもあるのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。早めに着いていたほうがいいんですね。
参考にします。

お礼日時:2002/07/22 23:16

一人でも大丈夫っすよ   どこの映画館すっか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!