アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今日の出来事なのですが、会社帰り電車に乗り偶々座れたので
そのまま眠ってしまいました。
ふと気がつくと車内放送である駅名を告げていました「次は○○駅」
降りる駅の次の駅だ!!乗り過ごした~!と思ってその駅で降りたら
乗った駅の三つ目、降りる駅の四つ手前の駅でした…(爆)

因みに、、間違えた二つの駅はさほど名前は似ていません(^^;
いや~今日は(も?)アホさ絶好調でした(笑)

そこでアンケートです。
電車乗り過ごして終点まで行ってしまったとか、
乗る電車を間違えてとんでもない所に行ってしまった
など電車の失敗談はありますか?

※仕事の関係で(及び電車を乗り間違えたりして・爆)お礼が遅れる場合が有りますので気長に待っていてくださいね!

A 回答 (21件中21~21件)

ありますね~。


僕も同じようなことした事があります。
降りる時のあのあせり方と降りた時のしらけ方が自分でもあきれてしまいます。
僕の失敗談は乗り降りではないんですが
電車の中で携帯にイヤホンをつけて着メロ聞いていたのですが電車を降りた後わかったのですがイヤホンをつけていても着メロの音は遮断されなく普通にうるさい音で流れていました。
 15分ぐらいの間流していたし朝だったのでみんなとても鬱陶しかったと思います。
 それからは車両を変えて乗っています(汗)

この回答への補足

こんばんは。

あ~ちょっと気まずいですよね^^;
私の場合は無い食わぬ顔してればいいだけですしね^^
でも、いっその事、音楽がキッチリ聞こえていたら、BGM・・・かな?と、私は思ったりするんですけどね^^

ご回答有難う御座いました。

補足日時:2007/07/26 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。お礼を補足にしてしまいました。
ご回答有難う御座います。

お礼日時:2007/07/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!