dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。先日あったことなのですが、
スロエバを打っていて、シンジの部屋で、右のシャッター
がしまりベルがそろいました。まあ普通のことなのですが、
そのときシャッターが開いてペンペンが書かれた
ボックスが落ちてきました。
ペンペンってはずれなんじゃないのかなぁ・・・なんて
不思議に思ったのですが、その後何の音沙汰もないので
ペンペン=はずれor子役ということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ペンペンは、ハズレ、全子役対応、のようです。
発展演出で、期待。
チェリーやスイカで何もないときもあれば、出撃のときもありました。
    • good
    • 0

こんばんは。


御質問の演出だと、こういうことでいいのかな、と。
シンジ部屋での「ペンペン」と、司令室での「パターンホワイト!」と、学校での「白い紙飛行機」は同じ役割。
ハズレを含む全子役のナビってやつではないかと。。。
    • good
    • 0

evaには自分もやられました


何も無ければ何も当っていないのです
ボーナスが来てこそ初めて意味があるのです
特に延々と予告まがいの子役が続きますが、CRのevaと同じ
偽装の出し物です
リーマンには打ってもらわずとも結構。高額納税者にだけ打って
欲しいと言う意思表示ですかね(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、パチもスロもガセ演出やら多くて、
やっぱりなんでもないのかぁ・・・・。

>リーマンには打ってもらわずとも結構。高額納税者にだけ打って
欲しいと言う意思表示ですかね(爆)

まったくもってそんな感じになってきてますね。
つまらない時代になりました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!