電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Apache2.2をWin98上でLAN限定内で稼動させています。
C:\Program Files\Apache Software Foundation\Apache2.2\cgi-binに
フリーウェアのCGI(予定表プログラム)であるtest.cgi とtest.cssを
入れたところ、http://localhost/cgi-bin/test.cgiからはアクセス
できるのですが、CSSが効いていません。

test.cgiの、次の個所に記述すべき正しいPATH指定をご教示ください。

### cssファイル名 ###
   $css = 'test.css';

なお、
test.css
./test.css
../test.css
./cgi-bin/test.css
などいろいろなパターンは試してみたのですがうまくいきませんでした。

A 回答 (2件)

ためしにcgi-binの外にcssをおいてみてはどうでしょう?

C:\Program Files\Apache Software Foundation\Apache2.2\css\test.css
$css = '../css/test.css';
    • 0
この回答へのお礼

an-goooさんアドバイスありがとうございました。

そうしてみたら動くみたいです。

こだわるところでもないので、とりあえず
その手で運用してみます。

ありがとうございました。

こんにちは

test.cssはtest.cgiのスタイルシートですよね?

test.cgiの<head>内に

<link rel="stylesheet" href="./test.css" type="text/css">

をいれても効きませんか?
    • 0
この回答へのお礼

leap_dayさん、早速ご回答ありがとうございました。

>test.cssはtest.cgiのスタイルシートですよね?

はい、そうです。

>test.cgiの<head>内に
><link rel="stylesheet" href="./test.css" type="text/css">
>をいれても効きませんか?

はい、直接<head>内に記述してみましたが効きません。