プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC電源を切断するときに毎回Microsoftの『重要な更新プログラム・・・』の表示が出て更新インストールを始めますが一個中の一個の更新に対し3回ほど同じ動作を繰り返し(更新インストールがうまくいかなくて再度再々度繰り返している?)最後に
<0x69532997・・・・・0x00000000・・・・メモリーがリードになりませんでした>様なメッセージが出て終了します。

タスクバーには最近常に「更新の準備ができました」のアイコン
(黄色で!マークのある)が出ています。
セキュリティーソフト(ノートン)は正常に機能しています。
(”安全”と表示)

winUpdateの更新記録を見ると
KB928366 が毎回インストールされているようです。
(パソコンの終了ごとに)
この症状は 7月11日に初回インストールその翌日の7月12日から
この状態が続いています。

対処法があればアドバイスください。
この状態がずっと続いて問題はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

なお、
使用パソコン DELL Inspiron5100
XPプロフェッショナル
I.E7です。

A 回答 (2件)

「スタート」「すべてのプログラム」「左上部のウインドゥズのアップデート」を実行して下さい。

この回答への補足

meitokuさんアドバイスありがとうございます。
何度か実行してみましたが改善されません。

補足日時:2007/07/27 21:08
    • good
    • 0

同じような苦労をされた方が居るようですね。


参考URLを参照下さい。

参考URL:http://takeom.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/kb9 …

この回答への補足

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14& …
   ↑
回答4 の方法を試みたところ無事解決できました。

補足日時:2007/08/17 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました。
上記URLをはじめいろいろ見ているうちに
kotaeteネットで上記の項目を見つけ解決できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!