江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの
霊能者を探しています。
 私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。

高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。
{占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。

 以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」
という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。
 もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。
 もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。

 今、とても大変で、緊急を要しております。
ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。
  
 重複しますが、今、本当に大変で困っています。
どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

祈祷師(伊勢神宮・日蓮系)ですが、緊急なら三重県伊勢神宮ないくう 神楽舞祈願15000円 身延山久遠時(日蓮宗総本山)での諸祈願がお勧めです。

お話して 受けてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 98

以下のサイトを一度見て見れば。

以前鑑定して頂き相当力は感じたのですが
本人が霊視や占いは否定してて良心的でした。
現在は占いはされていないそうでその代わりブログで霊能の裏側を書いています。
電話占いについても書かれているので一度読んでからでも良いと思います
霊能者なのに若くてびっくりしました
http://blog.livedoor.jp/a4668/
    • good
    • 94

こんにちは。

あなたがお探しの方はわかりませんが、吹田市に(御堂筋線桃山台駅より徒歩10分)に力のある女性の先生が見えます。霊能者の方ですのでもちろん霊視除霊もされます。ただこの先生はメディアに出ることを嫌いご存知の方は少ないと思います。私も色んな霊能者に見てもらってきましたが、どのかたも「否定のみの発言で、こちらは行く前よりも絶望感に苛まれる方が多いです」本物の霊能者は依頼人に威圧感や不快な思いをさせないものと美輪明宏さんも言っていました。青森の木村藤子氏等はその最たる部類の方と認識しています。私自身霊障なども起きやすく色んな悩みを抱えていましたが、この先生のおかげで人生を豊かに過ごせるようになりました。もし良ければ行って見られては、いかがでしょうか。
    • good
    • 235

ほう ANo.1さん 質問者様は 江原氏と同格、もしくはそれ以上の能力!と定義し 質問されております。


それに対し URLを貼付けておいでだ。
何を基準に江原氏以上と断定したのやら?
その基準がコツではないのでしょうか?
コツはそれぞれでしょうが、其のコツの中でベストと思われる者を 質問者様が採用されれば良い、と云う事です。

では、私のコツを!
まず、情報の出所が明確である事!
何となく分かる、等とふざけた事言う鑑定士はアウト。
そして、情報の取得経路!どういうルートで 其の鑑定士に情報がもたらせられるのか?を よく理解している鑑定士。

また、同業者を決してバッシングしない鑑定士。

最後に、鑑定で出た答えを事実 等と言わない鑑定士。
事実と言えば証明義務が発生する。科学的証明も義務となる。
あくまで設定であり、私見であり見解であると、言える鑑定士。
何故なら、現時点 現代ではそう表現する事が一つのモラルであり、社会をきちっと理解し 状況判断が出来る鑑定士の資質を有している、と言えるからである。
そういう鑑定士は、霊が見える等と云う人に対し、まずは病院で検査しておいた方が良い!ときちっとアドバイス出来る人であり、儲け主義でもなく、悲惨な結末になる事も無い。
用は常識ある人かどうか?という事です。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

 おっしゃるとおり、何の世界でも、常識のない人は信用できません。
電話やメールなどのやりとり、接した感じで、おおよその人となりは見えてきます。
その上で、皆様からいただいたアドバイスを参考にさせていただきたいとおもいます。
big-rex様は専門家ということですので、ご意見大変参考になります。
本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2007/08/03 23:48

Nno1ですが、


「江原氏と同格、もしくはそれ以上の能力のある先生を見極めるコツのようなものを質問した方が良い」
という意見もあるようですが、確かにそういう考え方もありそうですが、一般の人にそういう質問を立ち上げてみてもはっきりいって、回答できる人はいないと思います。
そういう「コツ」は、ありえないと私は思いますが‥‥‥。
「コツ」というか、私が紹介したサイトの方の言葉を借りるとすれば、「霊症が改善されなければ、高額料金を返済する約束を取り付ける」それを了承する事が出来るかといった所でしょうか。可能か否かは判りませが‥‥‥。全額返済ではないにしろですが‥‥‥。
経験者(実際に除霊してもらって、症状・現象が改善したという方)だという方の投稿を、待って信じえるかということだと思います。
判別の出来る方は、そういう能力があり(かなり高度な霊感を持ちえる)感じることが出来る人ではないかと思います。
仮に、本人にそういった霊感・能力があったにせよ、他者の能力まで見極めることはかなり難しいのではと思えますね。(相応の能力がある方同士で、「あいつは本物、あいつは偽者」といった所であなたが選択し、判断するしかないでしょうから)

こちらに、回答してくださっている方は、宣伝ではなく善意の気持ちでの事だと思っています。
あなたの症状を少しでも、改善したいとの思いだと信じたいと思います。

木村藤子さんに、関しては現状として連絡が取れ予約することが出来たとして、およそ1ヶ月から1ヶ月半先といったところだと思います。
ですが、除霊まではやられないのでは(情報を得ていません)ないかと思われます。
木村藤子さんに関しては、必ず予約が必要になります。

最後に、判断してどの霊能力者を選択するかは、あなた自身でしかありません。

私たちは、その選択肢と判断材料をお伝えしているに過ぎません。<(_ _)>
あなたの症状が改善されることを、願う次第です。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

yumematoi様、何度も書き込んでいただいて、本当に申し訳ございません。おっしゃるとおり、最終的には、自分自身の判断となります。
霊能者との実際のやり取りの中での相手の対応やメールの感じや声の感じ、そして皆様のアドバイスを参考に、判断したいと思います。

 今、心と体が弱っているので、yumematoi様をはじめ、回答していただいた皆様の書き込みがどんなに心強いかわかりません。書込みは時間を要します。貴重なお時間をとらせてしまい、心からのお詫びを申し上げるとともに、心から深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 00:01

基本的に宣伝は禁止じゃねいのかね~  回答者の皆様方



質問者さんも どうやって 多くの URLから選ぶの?

どうせなら 江原氏と同格、もしくはそれ以上の能力のある先生を見極めるコツのようなものを質問した方が良いと思いますがね。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

 おっしゃるとおりですね。
早速質問してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:38

ANo.1です。


以前、他の方に回答した事なのですが、大阪府茨木市に霊視や除霊もされる修験者の方が居られます。
サイトを見る限りには、本物であろう(霊能者・除霊に関しての考え方等)という気がします。
ご自分でよく読まれて、判断・ご参考にされては如何かと思います。

沖田法瀧 (okita-houryu)
http://homepage2.nifty.com/horyu/prof.htm
除霊・除霊について
http://houryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/pos …
http://houryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/pos …
鑑定依頼
http://homepage2.nifty.com/horyu/kanteiirai.htm
    • good
    • 22
この回答へのお礼

 ホームページを見た限りでは、信頼できそうな方ですね。
料金と内容をよく調べて、検討したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:18

No.3のハットです。

金縛りなどの霊体験を頻繁に経験される方は、どこか霊的な問題を抱えていると考えられます。邪霊に近寄られる人は、近寄られる原因があると言えます。霊魂から何らかの恨みをもたれる場合もありますが、邪霊の目に留まりやすい状態になっていることもあります。例えば、エクトプラズムが漏れていると、それが目印になって邪霊が寄ってきたりします。

まずは、原因の分析が先で、それに対して対策を立てることになります。エクトプラズムが漏れているのなら、漏れを止めて、不足しているならエクトプラズムの補充をする必要があります。邪霊がしつこく付きまとってくるのであれば除霊する必要もあるかと思います。

まずは、No.4でご紹介した霊的調査を受けてみることをお勧めいたします。
    • good
    • 18

青森県むつ市の木村藤子さんはどうでしょうか。

金スマやオーラの泉に出演経験があり、かなり高い霊能力をお持ちです(私自身鑑定してもらったことはありませんが)。ただ、連絡先はわかりません。一般人の鑑定をおこなっています。私は彼女の本を持っていますが、彼女は著書で、気づくことの大切さつまり何か悪いことが起きたら霊障などのせいにしないで、自分に原因があるのではと気づくことを述べています。ネットなどで検索するともしかしたら連絡先など知る手段があるかもしれません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

 木村さんにみていただくには、気の遠くなるような順番を待たねばならない、というようなことを聞いたことがあります。
色々調べてみて、半年待ち以上でなければ、お願いしてみたいと思います。
 
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:05

No.3です。

それはお困りですね。すぐに外出しないといけないので、とりあえずリンクだけ貼っておきます。

参考URL:http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sub17.htm
    • good
    • 15
この回答へのお礼

サイトを拝見しました。
とてもわかりやすい説明で、料金も高額ではありませんので、
検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 23:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行くね」とメールしました。
すると母から「これからは迎えに来なくていい」と返信があり
「突然どうしたの?」とメールすると
「○○の運転が危ないからだよ」(○○は私です)
と言われました。
意味が分からなかったのと、カチンときて「じゃあもう乗らなくていいよ」とメールし
それから2ヶ月程連絡を取り合わなくなりました。

しかし、仲直りしたいと思い私から「今日実家行くね」とメールし夕方実家へ行きました。
実家には姉二人もいました。
「なぜ、突然あんなこと言ったの?」母に聞くと
「○○の生霊が悪さするから」と言われました・・・
「は???」と問い詰めていくと

私には妹もいるのですが
その妹が仕事から帰り、自分の部屋に行くとベッドに大きな狐がいたそうなんです。
そして、その狐が「○○の生霊が、母親をこらしめたり、悪さしたりする」と言ったそうです。
実際、夜中に家の中をドンドン駆け回る音や、バサバサッと物音がするそうです。
よって、私が運転する車に乗ったら危険と思ったらしく、あのようなメールをしたとか。

お祓いをした方がいい。と私に言うのですが・・・

私は信じることが出来ず、実家を飛び出し、一切の連絡を絶ち今日に至ります。
しかし、気になるせいか夢に母親が出てきたりと、心がモヤモヤします。

私は妹が嘘ををついてると思うんです。
昔から虚言癖があります。
もし、嘘だとしてなぜ私をこんな目にさらすのか意図が分かりません。
(私達家族はとても仲のいい家族でした。もちろん妹とも)

私以外の家族全員が本当かどうかわからない私の生霊で怯えています。

そこで霊視が出来る方、ご助言頂けないでしょうか?
もしくは埼玉県、関東内で本当の霊視等が出来る先生を教えて頂きたいです。

真実はどうなのか。
本当に困っています。切実です。

宜しくお願い致します。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行...続きを読む

Aベストアンサー

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってるのかチンプンカンプンでしたが、どうも生き霊女が私のことを逆怨みしていたとのことでした。 けれど元メル友とは無関係で話したことさえない間柄です。
しかし当時、妊婦で臨月に近く、元メル友から飛ばされた生き霊の影響で「頭がグラグラする、大波に呑まれてるようだわ、なんでこんな邪悪な人間なんかと付き合ったのよ!!今すぐこんな変な女とは絶縁しちゃいなさい!!」と怒鳴り散らしてきたのです。

そして今度は私に彼女は生き霊を飛ばしてきました。

生き霊を飛ばされたのは生まれて始めての体験です。
どうやって飛んでくるのかというと、頭の中にドスン!!と相手の負の念が落ちてきます。
そして頭がグラグラ揺れます。
飛ばしてきた彼女の念は真っ黒でモヤモヤしたもので、これも話していたとおり同じものでした。

お世話になってる霊能者の1人からは「飛ばしてきた彼女の負の念は以前よりも小さくなってるけど、最終的には彼女の生き霊を浄霊したほうがいいかもしれないわね」と言われ、別の霊能者の方からも「言いづらいのだけど、あなたから真っ黒でモヤモヤしたものが視える…」と言われたので、私が「判ってます、生き霊ですよね」と問うと、その霊能者の方は「今からその生き霊を封じ込めてあげるから待ってな」と言われました。
読んでお分かりになると思いますが、負の念を持った生き霊は真っ黒でモヤモヤしてますよ。
とにかく負の塊ですから真っ黒です。

私の場合、彼女が私の中傷をネットに書き込むと決まって生き霊が飛んできました。
憎しみ込めて中傷しているので簡単に生き霊になってしまうんでしょうね。
だから彼女が悪さしているとすぐ判るのです。

けれどあなたの妹さんの話しにはいくつか疑問が生じます。

あなたは家族のどなたかに悪意を持っていらしたのでしょうか?
生き霊(正確には負の念)というのは、飛ばしてる本人の中に凄まじい悪意がなければそう簡単には生産されません。
元メル友の場合、この人は知人のチャネラーという方にも逆怨みして生き霊を飛ばしていたそうで(相手から言われたそうです)そして私との絶縁時では無関係なY田に逆怨みして生き霊を飛ばし、その後、私に飛ばしてきました。
つまり元メル友のように、いつも逆怨みしているようなタイプの負の念が強い人じゃないと生産されませんよ。

よくアイドルなんかに恋しずきて生き霊を飛ばしてしまったというような話しも聞きますが、これは悪い生き霊ではなく恋心から生まれてしまった念みたいなものです。こんな念が飛んできても頭がグラグラしたり気持ち悪くなったりすることはないと思いますが…。
家族のことや恋人のことを強く心配するあまり念を飛ばしてる場合もあると思いますが、こちらの念はよいものですから心配することありません。

それに「狐」って…。
妹さんは狐が視えるというなら、その生き霊の姿や症状も判るはずだと思いますが…。

生き霊(負の念)が飛んできた場合、頭のテッペンの中に念が落ちてきますよ。
逆に良い念を飛ばされている場合は気づかないと思います。

参考になるか判りませんが、妹さんの話しはちょっと「?」です。

あ、言い忘れましたが、「生き霊女は命を狙う」など、とにかく恐怖に陥れるようなことを私に吹聴してきましたが、これは大嘘です。
私は生き霊を飛ばされてもピンピンしてますよ。
それにお世話になってる霊能者の先生2人も「生き霊は厄介だけど(しつこいからという意味)命を狙うだなんて有り得ない」と話してましたのでご安心ください。

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってる...続きを読む

Q除霊してくれる神社かお寺教えてください。

除霊してくれる神社かお寺教えてください。
出来れば、あまり高額にならない場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではないでしょうか。
その効験はともかく、守っていただいているという安心感が平常心を保ち、物事を悪く思い込む事も少なくなるように思います。
無宗教の方でしたら、この方法が一番お勧めです。

もう一つの場合ですが
どのように客観的にみても、明らかに不自然な現象が、特定の人の身に起きている場合です。
いわゆる、悪い霊現象と見なされるものになります。
これらの中でも、一番怖いのが、生霊や死霊による人の強い恨みによるもののようですが
大部分は低級霊と言われる、人が騒ぐのをやたら面白がる、目に見えない存在の働きによるものです。
こちらの場合は、かなり数多く見受けられるように思います。
また、それらの現象が引き起こされる原因は、本人の側にある場合が多いようにも思われます。
それは、取り憑きやすく、そうした事に騒ぎやすい心をもっている場合のようです。

解消法ですが
一つは、神様や仏様という高いレベルの心に守っていただくようにお願いする方法です。
ご質問者様がお尋ねになりたい事ですね。
この場合、神様や仏様とは取引をする事ではなく、救っていただくよう一心に祈願をする事が大切だと思います。
もともと、神様や仏様は相手に何も求めるものはなく、ただ与えるだけの心なのでしょうから
取引をするような心では応えてくれないはずです。
どの神社でも、どのお寺さんでも同じだと思います。
一心に祈る気持ちで、質問者様にとって一番身近で親しみのある所へ行かれたらよろしいと思います。
そして、良い結果が出たならば、相応のお礼をすればよいと思います。
こちらも気持ちの問題で、金品に限らず、お掃除や草むしりでもかまわないと思います。

もう一つの方法は
障っている霊を供養してあげることです。
救われないから、人を騒がして面白がっているのですから
ご自分のご加護を神仏に祈ると共に、障っている霊が救われるようにお願いしてあげる事です。
この場合、供養の心が届くと、逆に守ってくれるようになるかもしれません。
身に覚えがある場合には、ご自分で直接ご供養なさってもよろしいと思われます。

最後になりますが
人の怨恨による障りの場合には、一つの方法しかないと思われます。
懺悔しかないと思います。
神仏の前での懺悔でしょう。
懺悔して、神仏に身を投げ出して、全てをお預けする気持ちになれば、悪い障りは消えてなくなると思います。
この場合には、懺悔して、どのような悪い障りやお返しを受けてもかまわないという気持ちと、神仏への帰依が必要になってくるのでしょう。

少し長くなってしまいました。
神仏とは取引ではない事だけは心なさってください。
それではお大切に。

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではな...続きを読む

Q本物の霊能者、スピリチュアルカウンセラーを教えてください

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

Aベストアンサー

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月...続きを読む

Q江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。
江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、
どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。
何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

Aベストアンサー

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーって信頼できる人が少ないですよね。
私は結構占ってもらったりするのが好きで、あちこち行ってるのですが今までで一番良かった先生はオーラリーダーで、現在はオーラリーディングの部屋を開設されてるようです。ポスト細木でフジテレビから出演依頼が来たり、ポスト江原だとかいわれているようです。(各方面で耳にしました)

ご本人はテレビとか外に出るのが好きではないらしく世の中の為に、誰かのためにと毎日自分のカウンセリングルームで活動を続けてらっしゃるみたいです。

私は、周期的にこの先生を訪ねています。

URLを入れておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/

Q本物の霊能力者に会ったことありますか?

TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。

以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当たりました。一年後の事も言い残して行きましたが忘れた頃に起こりました。免許の更新に行き行方不明の人の写真を見て「どこどこに死んでいる」と警察で言い疑われたけど警察で探したら本当にいた話は地元の新聞にも載った話だそうです。近いうちに亡くなる人はその月日まで分かるということでした。小さい頃から家に人がいっぱい来ていると思っていたらそれは自分にしか見えないものでとても悩んだそうです。人の事は分かるけど自分の事は何も分からないとも言ってました。私は何だかその子が可哀想に思いました。憑いた物を自分に取り込んで持っていくという事もやっていました。いつしか何処かに行ってしまい「どうしているだろう」とたまに気になって思い出します。不思議な子でした。実際経験しないと分からないでしょうけど。

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当...続きを読む

Q江原啓之にカウンセリングしてもらうには?

江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

Aベストアンサー

テレビの企画などじゃなきゃ無理だと思います。。

参考までに、12,3年くらい前はこれほど有名にはなっていない江原さんが下北沢(東京)で鑑定をしていました。主に、オーラの鑑定です。その人のオーラで色々名事がわかるということで、当時中学生だった私は占い好きということもあり、みてもらいたい!と思いました。

でも鑑定料が確か1万円で、当時中学生の私には高すぎる金額で断念しました。今考えれば良い機会だったので、みてもらえばよかったと思っています。

昔は、ちょっとした占い雑誌などでよく護符を付録につけて、インタビューにこたえていらっしゃいましたよ。

そのころはスピリチュアルとかそういう言葉は使っていなくて、あくまでもオーラでした。

今は。。。ちょっと路線が違ってしまっているようですね。おっしゃっている事は勉強になることが多いですが、あまりに遠い存在になっていますので残念に感じます。

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q左肩につくものは何ですか?

 左肩と右肩には、どちらに先祖霊がついて・・・などあったと思いますが、左肩は何がつくのでしょうか?

 3日ほど前から、貧血のように目が回ると言うより額を中心に回っていて、とても具合が悪い状態が続いています。
 つい先ほどなんですが、真っ暗い部屋に入った時に左肩の上に黄色っぽく光るものがあり、正面を見ていてもその光が視界に入ってくるほどでした。自分でも何だかわからなかったのですが、もしかしてこの具合悪さは何かがついているのかと思いました。

 左肩はどんな存在が付くのかお分かりの方がいましたら教えてください。
またその対処法も教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

個人的な経験ですが、幼少期から霊感などが強く、人の未来なども見えます。

経験的には、左肩が痛い時は、余り良い場所にいない時が多いです。
横になっていて悪い霊が入ってくるのは、大体足元から入ってきます。
自分を助けてくれたりする、良い霊の場合は頭から入ってきます。
両方とも無重力状態になり、入ってきた場所から痺れてきます。
子供の頃はなすすべが分かりませんでしたが、今では生きている自分の方が強いと言う気持ちで、追い払えます。

因みに、先日ですが、叔母と話をしていて、南東に三つの光を見ました。金と銀を合わせた様な光です。
その光が、叔母の娘たちである事は解ったのですが、方位と、順番と光具合が分かりませんでした。
でも、叔母と話をしていて、三つの光の順番や揺らめき方などを解く事が出来、その後叔母に次々と娘たちから福が舞い込みました。
その時の、私の感覚は息を飲む幸せ、としか表現出来ず、光の強さとその幸福感に、精神的に躁鬱を繰り返しました。
私自身は振り回されて大変でしたが、叔母達には沢山の福が舞い込んだので良かったです。

余談になりましたが、黄色っぽい光なら、悪いものではない気がします。独断になってしまいますが。
自分が酷い目に会う時は、尋常じゃない恐怖感や、現実と夢の堺で襲われたりします。
因みに、先日叔母の後ろから煙が上がりました。昔から何度か見ている、ひいおじいさんの現れ方は、煙が多いです。その時は、右肩から煙が上がりました。

先祖の霊がどちらにつくとか、そう言う事は明確に分かりませんが、自分に着いた時は左肩を、右手で払う事をしたりします。
後は、悪いと感じた者には「負けない」と言う、思いですね。
ただ、幼少期、良く霊が着く時、くるくると視界が回ったのを覚えています。今も、眠っていて金縛りに会う時は、頭の中がくるくる回ります。
状況は違うかも知れませんが、生きている私の方が強い負けいないって思いで、いつもはねのけます。気合いですね。
悪いものなら、負けない!って言う思いが大切ですが、黄色い光って言うのが、少し気になりますね。
良い事が起きる前兆で綺麗な光を見る事がありますので。
少し、自分の周辺を調べてみてはいかがでしょうか?

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。

個人的な経験ですが、幼少期から霊感などが強く、人の未来なども見えます。

経験的には、左肩が痛い時は、余り良い場所にいない時が多いです。
横になっていて悪い霊が入ってくるのは、大体足元から入ってきます。
自分を助けてくれたりする、良い霊の場合は頭から入ってきます。
両方とも無重力状態になり、入ってきた場所から痺れてきます。
子供の頃はなすすべが分かりませんでしたが、今では生きている自分の方が強いと言う気持ちで、追い払えます。

因みに、先日ですが、叔母と話をしていて、南東...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング