アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡で霊を浄霊できる人を探しています。もしくは九州地方近辺、本当に信用できる方なら遠方でもかまいません。
霊に憑かれてから霊能みたいなものが少し現われ、多分見せられているのか以上によって来ます。冗談ではなく本当に知っている方よろしくお願いします。身体から出しては憑くの繰り返しで苦しいです(もしくは、家族について体調不良を起こしたりしています)。個人で出来ることは出来る限り行いました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2ですが、私の経験からですが一つの方法としてはお寺や神社に聞いて探してみてはいかがでしょうか?私の知ってる真言宗のお寺の住職も霊能力を持ってる人を知ってると言ってました。

ただお坊さんでも霊の存在を否定してる人は必ずいるので、根気よく探しまわるのがいいと思います。あとは除霊ではないですけど、お寺でお祓いをやってもらったらどうでしょう?私の場合は友人に霊を封印してもらった後お寺でお祓いをしました。お祓いを頼む時にお坊さんに必ず事情を話してやってもらってください。あとは最後の手段としては下ヨシ子に頼むのも一つの方法です。でも相談料が高くて1回10万円かかります。電話して聞いてみました。私は二人の霊能者を知ってますが、そういう人に限って相手に霊が憑いているのが見えても自分から霊能力を持ってるとは言いません。能ある鷹は爪を隠すではないですけど。紹介できないのが残念でたまりません。私も霊に憑依されてた時の苦しさは知ってるので今は苦しいでしょうが、頑張ってお寺廻って霊能者探しとお祓いをやってみてください。お祓いだけでは霊は取れないですけど。あと自殺にも気をつけてください。私に憑依していた霊の目的は私の友人に後で聞いたら私の死だったそうです。一か月その友人と会うのが遅れていたら私は自殺していたかも知れません。とにかくここで私ができるアドバイスはこれぐらいです。今は何とかして早く霊能者を見つけることができたらいいですね。それまで霊に負けないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。一応真言宗のお寺でお祓いはやってもらおうと思います。お祓いだけでは駄目なんですね。良い方を見つけられるように身体きついですが頑張ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 21:22

はい。

福岡にいます。私も霊に憑かれて自殺する寸前までいったところへその人に助けてくれました。友人です。霊能力は確かです。凄いです。が、でもここでは個人名がばれてしまうので紹介したいのですが紹介方法がありません。私も経験しましたが霊に憑かれてかなり苦しいでしょうし、助けてあげたいのですが、ここだとどうにもなりません。名前も電話番号も書けないし。何か良い方法があれば紹介しますけど。あと余談なのですが、霊に対して批判的な訳の分からないことを言ってくる人がたくさんいますが気にしてはいけません。霊は絶対的に存在するのですから。

この回答への補足

chikushouさんの知り合いの方と連絡は取りたいのですが。gooサポートから
当サイトでは、質問と回答という形式でサイト上のやりとりに限定したサービスを行っており、会員同士が直接連絡を取ることはご遠慮いただいております。そのため、個人の特定につながるような情報(個人情報)やメールアドレスの開示、投稿者自身が運営するホームページ・ブログやメールマガジン等の紹介(容易に自身のサイトの検索を可能にするキーワード等を記載しての間接的な誘導も含みます)、質問者と回答者間の直接のやり取りを促すような記述などの行為は、一切ご遠慮いただいております。
という文面が来ましたので本当に残念ですが連絡が取れそうにないのですが、今回はありがとうございました。体験者の方の意見を聞けてよかったです。
お礼の回答は継ぎ接ぎになってしまっています。

補足日時:2009/08/29 14:23
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。霊がこれほどいるとは自分自身でも驚くほどでした。

お礼日時:2009/08/29 12:23

霊能者を名乗る人は、失礼ながら何を根拠にその能力を信じていいのかわかりません。

それともしあなたの言われるように、そのような現象が霊によるものだとすれば、やはり浄霊ということになるのでしょうね。で、上記にも書いたように霊能者が本物かどうか判断がつかないので、お寺や神社に問い合わせて相談されてみてはどうでしょうか。そちら方が信頼できる気もしますし、また確かな人を紹介してくれるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕もそういったものは半信半疑でしたが、実際に見えるようになってしまったので、信じる信じないの話ではなくなってしまいました。神社やお寺などにも聞いてみようと思います。
他に情報お持ちの方よろしくお願いします。

お礼日時:2009/08/03 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています