プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの
霊能者を探しています。
 私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。

高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。
{占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。

 以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」
という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。
 もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。
 もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。

 今、とても大変で、緊急を要しております。
ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。
  
 重複しますが、今、本当に大変で困っています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

祈祷師(伊勢神宮・日蓮系)ですが、緊急なら三重県伊勢神宮ないくう 神楽舞祈願15000円 身延山久遠時(日蓮宗総本山)での諸祈願がお勧めです。

お話して 受けてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 108

以下のサイトを一度見て見れば。

以前鑑定して頂き相当力は感じたのですが
本人が霊視や占いは否定してて良心的でした。
現在は占いはされていないそうでその代わりブログで霊能の裏側を書いています。
電話占いについても書かれているので一度読んでからでも良いと思います
霊能者なのに若くてびっくりしました
http://blog.livedoor.jp/a4668/
    • good
    • 98

こんにちは。

あなたがお探しの方はわかりませんが、吹田市に(御堂筋線桃山台駅より徒歩10分)に力のある女性の先生が見えます。霊能者の方ですのでもちろん霊視除霊もされます。ただこの先生はメディアに出ることを嫌いご存知の方は少ないと思います。私も色んな霊能者に見てもらってきましたが、どのかたも「否定のみの発言で、こちらは行く前よりも絶望感に苛まれる方が多いです」本物の霊能者は依頼人に威圧感や不快な思いをさせないものと美輪明宏さんも言っていました。青森の木村藤子氏等はその最たる部類の方と認識しています。私自身霊障なども起きやすく色んな悩みを抱えていましたが、この先生のおかげで人生を豊かに過ごせるようになりました。もし良ければ行って見られては、いかがでしょうか。
    • good
    • 251

ほう ANo.1さん 質問者様は 江原氏と同格、もしくはそれ以上の能力!と定義し 質問されております。


それに対し URLを貼付けておいでだ。
何を基準に江原氏以上と断定したのやら?
その基準がコツではないのでしょうか?
コツはそれぞれでしょうが、其のコツの中でベストと思われる者を 質問者様が採用されれば良い、と云う事です。

では、私のコツを!
まず、情報の出所が明確である事!
何となく分かる、等とふざけた事言う鑑定士はアウト。
そして、情報の取得経路!どういうルートで 其の鑑定士に情報がもたらせられるのか?を よく理解している鑑定士。

また、同業者を決してバッシングしない鑑定士。

最後に、鑑定で出た答えを事実 等と言わない鑑定士。
事実と言えば証明義務が発生する。科学的証明も義務となる。
あくまで設定であり、私見であり見解であると、言える鑑定士。
何故なら、現時点 現代ではそう表現する事が一つのモラルであり、社会をきちっと理解し 状況判断が出来る鑑定士の資質を有している、と言えるからである。
そういう鑑定士は、霊が見える等と云う人に対し、まずは病院で検査しておいた方が良い!ときちっとアドバイス出来る人であり、儲け主義でもなく、悲惨な結末になる事も無い。
用は常識ある人かどうか?という事です。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

 おっしゃるとおり、何の世界でも、常識のない人は信用できません。
電話やメールなどのやりとり、接した感じで、おおよその人となりは見えてきます。
その上で、皆様からいただいたアドバイスを参考にさせていただきたいとおもいます。
big-rex様は専門家ということですので、ご意見大変参考になります。
本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2007/08/03 23:48

Nno1ですが、


「江原氏と同格、もしくはそれ以上の能力のある先生を見極めるコツのようなものを質問した方が良い」
という意見もあるようですが、確かにそういう考え方もありそうですが、一般の人にそういう質問を立ち上げてみてもはっきりいって、回答できる人はいないと思います。
そういう「コツ」は、ありえないと私は思いますが‥‥‥。
「コツ」というか、私が紹介したサイトの方の言葉を借りるとすれば、「霊症が改善されなければ、高額料金を返済する約束を取り付ける」それを了承する事が出来るかといった所でしょうか。可能か否かは判りませが‥‥‥。全額返済ではないにしろですが‥‥‥。
経験者(実際に除霊してもらって、症状・現象が改善したという方)だという方の投稿を、待って信じえるかということだと思います。
判別の出来る方は、そういう能力があり(かなり高度な霊感を持ちえる)感じることが出来る人ではないかと思います。
仮に、本人にそういった霊感・能力があったにせよ、他者の能力まで見極めることはかなり難しいのではと思えますね。(相応の能力がある方同士で、「あいつは本物、あいつは偽者」といった所であなたが選択し、判断するしかないでしょうから)

こちらに、回答してくださっている方は、宣伝ではなく善意の気持ちでの事だと思っています。
あなたの症状を少しでも、改善したいとの思いだと信じたいと思います。

木村藤子さんに、関しては現状として連絡が取れ予約することが出来たとして、およそ1ヶ月から1ヶ月半先といったところだと思います。
ですが、除霊まではやられないのでは(情報を得ていません)ないかと思われます。
木村藤子さんに関しては、必ず予約が必要になります。

最後に、判断してどの霊能力者を選択するかは、あなた自身でしかありません。

私たちは、その選択肢と判断材料をお伝えしているに過ぎません。<(_ _)>
あなたの症状が改善されることを、願う次第です。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

yumematoi様、何度も書き込んでいただいて、本当に申し訳ございません。おっしゃるとおり、最終的には、自分自身の判断となります。
霊能者との実際のやり取りの中での相手の対応やメールの感じや声の感じ、そして皆様のアドバイスを参考に、判断したいと思います。

 今、心と体が弱っているので、yumematoi様をはじめ、回答していただいた皆様の書き込みがどんなに心強いかわかりません。書込みは時間を要します。貴重なお時間をとらせてしまい、心からのお詫びを申し上げるとともに、心から深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 00:01

基本的に宣伝は禁止じゃねいのかね~  回答者の皆様方



質問者さんも どうやって 多くの URLから選ぶの?

どうせなら 江原氏と同格、もしくはそれ以上の能力のある先生を見極めるコツのようなものを質問した方が良いと思いますがね。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

 おっしゃるとおりですね。
早速質問してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:38

ANo.1です。


以前、他の方に回答した事なのですが、大阪府茨木市に霊視や除霊もされる修験者の方が居られます。
サイトを見る限りには、本物であろう(霊能者・除霊に関しての考え方等)という気がします。
ご自分でよく読まれて、判断・ご参考にされては如何かと思います。

沖田法瀧 (okita-houryu)
http://homepage2.nifty.com/horyu/prof.htm
除霊・除霊について
http://houryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/pos …
http://houryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/pos …
鑑定依頼
http://homepage2.nifty.com/horyu/kanteiirai.htm
    • good
    • 23
この回答へのお礼

 ホームページを見た限りでは、信頼できそうな方ですね。
料金と内容をよく調べて、検討したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:18

No.3のハットです。

金縛りなどの霊体験を頻繁に経験される方は、どこか霊的な問題を抱えていると考えられます。邪霊に近寄られる人は、近寄られる原因があると言えます。霊魂から何らかの恨みをもたれる場合もありますが、邪霊の目に留まりやすい状態になっていることもあります。例えば、エクトプラズムが漏れていると、それが目印になって邪霊が寄ってきたりします。

まずは、原因の分析が先で、それに対して対策を立てることになります。エクトプラズムが漏れているのなら、漏れを止めて、不足しているならエクトプラズムの補充をする必要があります。邪霊がしつこく付きまとってくるのであれば除霊する必要もあるかと思います。

まずは、No.4でご紹介した霊的調査を受けてみることをお勧めいたします。
    • good
    • 18

青森県むつ市の木村藤子さんはどうでしょうか。

金スマやオーラの泉に出演経験があり、かなり高い霊能力をお持ちです(私自身鑑定してもらったことはありませんが)。ただ、連絡先はわかりません。一般人の鑑定をおこなっています。私は彼女の本を持っていますが、彼女は著書で、気づくことの大切さつまり何か悪いことが起きたら霊障などのせいにしないで、自分に原因があるのではと気づくことを述べています。ネットなどで検索するともしかしたら連絡先など知る手段があるかもしれません。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

 木村さんにみていただくには、気の遠くなるような順番を待たねばならない、というようなことを聞いたことがあります。
色々調べてみて、半年待ち以上でなければ、お願いしてみたいと思います。
 
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:05

No.3です。

それはお困りですね。すぐに外出しないといけないので、とりあえずリンクだけ貼っておきます。

参考URL:http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sub17.htm
    • good
    • 15
この回答へのお礼

サイトを拝見しました。
とてもわかりやすい説明で、料金も高額ではありませんので、
検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています