プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな、服を買うときは何件ぐらい回っているの? 
お気に入りの店とか何時も見て買う店って何件くらい?
店行って、良いと思ったら、速攻買う? 

A 回答 (3件)

10件くらいですかね。


 雑誌や町を歩いている人がどんな感じのを着ているのか見て、大体のイメージを決めます。その上でお気に入りの店を3~4件見ます。

どうしても必要なときは、すぐに買いますが、店に行ってよいと思ったら速効
買うということはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10件ですか‥‥‥。 やっぱり、歩いて見て周るのが大切なんですね。

お礼日時:2002/07/24 19:34

時間があればデパートじゃう回ります。

でも10件位かな。お金があれば即買いしますね。私は欲しいと思った物はだいたいかってしまうので。必ず行く店は無いけど好きはブランドの店はのぞきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートって高くありません? 確かに、デパートのなかだと涼しくて、疲れもそんなに感じないけれど。なにはともあれ、意見をありがとうございます。

お礼日時:2002/07/24 19:38

僕は、何も考えずに気分次第で出かけるので、平均で10~20軒くらい見て回ります。


が、ある程度狙っている物があったり、イメージがあってそれに沿ったものが見つかった場合は、一軒だけで帰ったりします。
お気に入りというか、必ず見て回るお店は、6軒くらいですかね。夕方にちょろっと出かけるときとかは、これくらいですね。
あと、ものすごい迷ったときは、同じ店を何回か行ったりきたりもしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う‥‥20件ですか。すごいですね。 俺も20件くらい今度見て周ろうと思います!

お礼日時:2002/07/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!