電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします。
スガシカオさんのシングルCD「奇跡/夏陰/サナギ」のジャケットが気に入っています。
椅子に座ってギターを窓越しに弾いているのですが、
その部屋で自分もギターを弾いてみたいです。
ホテルなのでしょうかね?
どなかた、ご存知の方教えて頂きたいです。
あとこのジャケットを部屋にポスターとして飾りたいのですが、
写真屋さんにお願いすれば、ポスターに変えてもらったりできるでしょうか?

A 回答 (2件)

横須賀市の「SOLAYA -空屋-」というカフェ兼ライブハウス(?)のようです。



http://jpfw.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_ …

http://jpfw.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/theat …

公式HPは↓こちらのようですが、インフォメーションしかないですね・・・。
検索しても少し前の個人ブログやアーティストのライブ情報しかヒットしなくて、最近のものが見当たらないので、今も存在する場所のかどうなのか不明です。

http://www.cafe-de-cule.com/

↓参考までにこちらもご覧ください。

http://jk.livedoor.biz/archives/17549839.html


ジャケットをポスターにする件なんですが、もしかしたらできるのかも?
写真屋さんで聞いてみたほうが早いかもしれませんね。それかこのカテゴリーではなく、別カテゴリー(カメラ全般あたりで)で質問し直してみるとか・・・。
私は経験もないし、そういう話も聞いたことがないのではっきりしたことは分かりません。すみません。

↓ある写真屋さんのサイトなんですが、意外に!?値段が高いんですね。

http://www.irodori45.com/service/service_05.html

CDジャケットのコピーについては著作権のこともあるように思うので、取り扱いには気を付けたほうがいいかもしれません。(質問者さんは自身の部屋に飾りたいとのことですし、↓下記の過去質問を見る限り問題ないような気もしますが、一応ご覧になってみてください)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa830434.html

曖昧な部分が多いですが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
いろいろ参考になります。
じっくり検討させて頂きますね。

お礼日時:2007/07/29 20:20

茅ヶ崎のSOLAYAですが、昨年末に閉店したようです。


Caravanのブログでもそのことに触れられています。
http://blog.livedoor.jp/caravan_music/archives/5 …

ポスター印刷だったら、たとえば以下のサイトなんかどうですか?
1枚からポスターを印刷してくれるとのことです。
問い合わせてみてはどうですか?
http://www.pleonet.com/
他にも、「ポスター 印刷」で検索すればいっぱい見つかります。
写真屋ではなく印刷屋を探せばいいようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
紹介して頂いたサイトをじっくり見させて頂きますね。

お礼日時:2007/07/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!