アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前に好きになった女の子に告白したんですが、そのときはフラれてしまいました。
 それからほとんど連絡を取ることはなかったんですが、突然、その子から花火大会に誘われました。僕はまだその子のことが好きなので、もちろんOKして二人で花火を見に行きました。お互いとても楽しめて、いい感じだったと思います。

女性から花火大会に誘うっていうことはどうなんでしょう?脈ありと解釈してもいいんでしょうか?それとも、ただの思い込みなんでしょうか・・・
 同じ相手に2度も失恋するのが恐くて、これからもっとアプローチしていいものかどうか迷っています・・・
 ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

花火大会前に彼氏と別れて寂しくなって、一緒に行ってくれそうな人ということで誘ったりとか、

告白されて気になって、花火大会というイベントを使ってもっと相手のことを知りたいなということで誘った
とかいろいろと考えられますね。

ちなみに前者のほうが自分の場合です。
ですが、花火大会を利用して仲良くなって今では付き合っています。

ということで、とりあえずはアプローチをしていいと思います。
遊びに誘ったりして、仲良くなってから告白をしたらいいと思いますよ。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます^^

実は、告白したときに、気になる人がいるから・・・
という理由で振られたんです。

これから夏休みなので、がんばりたいと思います。
ありがとうございました☆