電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の同僚とお昼はお肉が食べたいね、という事になりましたが、午後からお客のところに行くので焼肉は避けたいと。他にお肉食べたな~って気分になる料理は、やっぱりステーキくらいでしょうか?なんか違うんですよね...なにかありませんでしょうか?
できれば虎ノ門、神谷町あたりで情報があったら教えてください。
また、都内であれば、今後の情報としても是非知りたいので、教えて頂けるとうれしいです!

A 回答 (5件)

#2です。



ここはどうでしょう。
若干、安いかな。

http://r.gnavi.co.jp/g851539/

自分も食べたくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!ここは知ってます!ハッピーアワーは良いですよね~新橋店ですが、たまに行きます。
私も行きたくなってきました!ランチがないのが残念です。
でも今夜ビール飲みに行こうっと!

お礼日時:2007/07/31 13:27

アメリカ流のロースと・ビーフです。

 ここの「ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カット」は600gもあり、がっつりどころじゃありません。

http://r.gnavi.co.jp/a068833/menu2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
きれいなお店ですね。でもお肉のボリュームはなかなか。これは行ってみたいです!

お礼日時:2007/07/31 13:22

しゃぶしゃぶ


すきやき
ビフテキ
トンカツ
ハンバーグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
しゃぶしゃぶは良いですね。冷しゃぶなんか特にこの時期は最高ですね。でも、どうしても和系以外が良いですね。ステーキ、ハンバーグ以外でなんかありましたら、是非教えてください。

お礼日時:2007/07/31 11:30

この時期、暑いから・・・


冷たいものがいいですよね。
ローストビーフなんて、どうでしょう。

ここです。赤坂だけど。
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6057944&ar …

本店は鎌倉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!狙いはすばらしいです!まさにこんな感じです!
が、ちょっとこちらでは高級ですね...もし、もう少し手ごろな場所をご存知でしたら、是非教えてください!
でも、ロースとビーフは良いですね!是非一度、行ってみたいみせですね。

お礼日時:2007/07/31 11:28

トンカツはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!とんかつ、良いんですが、和風でもないんです、今日の気分は。わがままで、すみません。

お礼日時:2007/07/31 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!