プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で仕事中に、有線放送が流れています。
仕事の邪魔にならないように、インストのチャンネルに設定してあるんですが、
そのチャンネルで、2時00分や3時00分など、00分に比較的かかる曲があります。1日に何度もかかります。
その曲は、やはりインストで、始まりや、途中は普通のインスト曲なのですが、なぜか曲間に
「にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃ」という猫の鳴き声が入ります。

この曲がどうしても気になって仕方がありません。
どなたかこの曲についての情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが。。。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

有線のチャンネルわかりますか?

http://www.usen440.com/

もしわかれば↑こちらで調べられます。日にちと時間を打ち込むとその時間に何を放送したかが出てきますよ。

調べようと思ったのですが、なんせチャンネルが多くてわかりませんでした。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャンネルなどは、本部が一括してコントロールしているのでわからないんですよ。
時間も、時計がない職場のために、わからない事が多いです。

たびたびすみません#1です。

質問者様がもし1曲でもご存知の曲があればだいたいのチャンネルが絞り込めるのですが。。。

実は我が家に有線があるので聞いてみようかと思いまして。。。

本心から言わせてもらえば、私自身がその曲のことを知りたくなりました。今もインストのチャンネルを聞いているのですが、まだかかってないのです。

もし、よろしければ教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

mirori35さん、色々お手数をおかけしてすみません。
今度、知ってる曲が掛かったら、曲名をメモしておきます。
そこで、またご連絡いたしますので、もう少しお待ちください。

お久しぶりです。

有線の方も随分曲が変わってしまってちょっとわからなくなりましたね。

ただ、質問者様が質問された日と前日の曲を色々検索していたら、なんとなく大塚愛さんの「猫に小判」があやしいなと思いました。

曲はUSENの方でアレンジしているみたいです。

もうちょっと早く回答すれば良かったのですが、あれから色々聞いていたもので遅くなってすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
ちょうどこちらもお休みに入っていて、なかなか聞けなく、連絡できなくてすみません。

猫に小判のUSENアレンジですか。
今度、注意して聞いてみます。
ありがとうございます。